SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごごごごご、再び。

ネットサーフィンを ついしちゃう。 そしたら 親友とも呼ぶべき 大好きな子から LINEが♡♡ 結婚しますとー(o^^o)♡♡♡ 嬉しい!!! なんか、 私が結婚するんじゃないのに、 大好き♡♡ ありがとう♡♡ という気持ちで満たされた笑 大好き♡♡ 誰に対してかわかんない…

やばい。

燃えたの。 燃えたら すーごい仕事が 楽しかった! 終わってない仕事いっぱいあるから、 ぴゃぴゃぴゃぴゃって手を動かして、 ガンガン終わらせてみたら 達成感味わえまくれるじゃないか♡♡ な状況です。 よっしゃー*\(^o^)/* って今日何度言ったことか♡ かと…

ごごごごご…ってゆう感じで。

なんか。 仕事に燃えそうな (まだ燃えてない) 燃えそうな気がしている。 燃えて集中して働けたら どんなに気持ちがいいだろう…!! なんでもできちゃう スーパーウーマンに… な、な、なろうかなぁー… し、し、使命感とか もっちゃって みようかなぁー… う…

はぁ♡

なんかもう照れちゃうようなことを 言われるている日々です*(^o^)/* LINEで。もう、LINEありがとう。 私、LINEをマメにするの苦手で。 できるときに返事しよう〜タイプです。 なので即見て即返すこともあれば、 既読のまま心の中でお返事して しばらく放置な…

かわいいですねーってかわいいですねーって!!

やっぱりかわいいですねーって そんなんお世辞だとしても 言葉にして伝えられると にやけてしまいます( ^ω^ )♡ てれるてれる!!! やっぱりって。やっぱりって。 足、バタバタしちゃう!!! きゃはーーーっ/// あざます。 今度会ってみます。

色々やらかしつつ、菩薩になった話◡̈

ほんとね。 社会人になってから 仕事でやらかしちゃうこと まぁ〜あるんです( ^ω^ ) 今年は なんとかなる〜 では済まなかった!! すごい迷惑かけてた!! やばい!!あせあせ!! なことが重なって。 迷惑かけた実績があるにもかかわらず、 またまた なんと…

すごいことになったと同時に〜なこと◡̈

仕事がまじで今すごくて。 何がって ペア組んでる方との 人間関係ギスギスなんですよ!!! でも 人間関係で苦労していることを 周りの方は理解してくださってまして。 大丈夫。分かってるから。 って(/ _ ; ) ならいいや☆ と思いました*\(^o^)/* すーごいこ…

パソコンのキーボード◡̈

自宅のパソコンのキーボードが 打ちやすくて好きです♡ ちょっと仕事してもいいかな…♡ って気になった。 ※ きらい(/ _ ; ) だいっきらーーい(/ _ ; ) うそ。 好きにならない自分がイヤ。 好きになったら全部楽しいのに*\(^o^)/* はい。 お仕事のことを 好きに…

そうだった!と思ったこと☺

※「たこやきさん」:前に好きだった人のこと。 しいたけ占いが好きでしてね。 あの占いに書かれている言葉、 なんとなく気になるものだから、 すぐに見られるように画面保存?かな? していたのです。 今こそ必要な気がする~ と思ってさっき読んだの。 ☆今…

くせなのかなぁ。

どうせ自分にはできない ⇩ ほらできなかった って できなかった確認を しちゃうところあるなぁと。 できるできる! ⇩ ほらできた! サイクルをつくりたいなぁ… 最近、久しぶりにメンタルよわよわだ〜 だめだ〜… そんなときがあってもいいの! と思いつつ… ネ…

はぁ…

家で仕事始めようと思ったら パソコンが更新をし始めました。 しかもこれ、 多分時間かかるやつ〜 ということで ブログブログ〜。 昨日のデート◡̈…と言う名の飲みですが。 楽しかった〜( ^ω^ )✨会う前、めっちゃ緊張した!! 会ってみて、楽しいなぁって思っ…

過去の自分◡̈

過去の自分なんて言うとおおげさだけど。 先週の日記読んで、 おぉ!先週の私ってば こんなこと考えてたのね! それを叶える行動できてるかなぁ? って振り返ってました◡̈ 今日のデート楽しみにしてたの♪ 仕事で達成感味わいたかったの! 大丈夫、大丈夫◡̈ …

守ったなって思った◡̈

今日は体調不良で早退。 熱あるかなないかな〜 ちょっとだるいな〜 な感じで。 よっぽどの高熱でも 見た目に体調悪いの でにくいタイプだし なんかサボってるって 思われるのもやだし (誰が思うの?って感じですな笑) いつもだったら それぐらい休むほどじ…

ほんとにいいの?って思っちゃうやつ。

今ですね、 仕事の中で、 ちょーーーいやだと思いながらやってた業務があって。 それさえなければぁーー(/ _ ; ) それさえなければ やりたい仕事に集中できるのにーー(/ _ ; ) って思って過ごしてたのです。 そうは言ってもなくならない。 やるしかないよね…

達成感を望んだら◡̈

仕事で達成感を味わいたい。 と思ったら、 現状どうなの?と見つめ直しまして。 ないの。達成感。 まぁ、あれば欲してないよね。 〜したい!ってことは、 今それがない(感じられてない)ってこと。 で。 もともと自分に高いハードル課しちゃうところあるか…

惜しい!*\(^o^)/*

好きなブロガーさんがおりましてな。 可愛くて大好きでね、 いつか友達になる! 一緒に飲む! 仲良くなる! とか思ってたことがあったのですよ。 この前、 友達が働く飲食店で ご飯食べてきました。 とても人気なお店で 予約とるのも大変なんです。 いまや1…

私、なにがしたいのだろう。という疑問。

私、何がしたいんだろう。 と考えました。 こういうときのBGMって アンパンマンの歌になります。 何が君の幸せ? 何をして喜ぶ? わからないまま終わる そんなのはいやだ! のやつ◡̈これ好き! 仕事に関してはね、 すごく考えた末、 私がやりたいのは 【達成…

それってやっぱりめんどくさいなぁ…と。

手放したくないと 思われる女性に 自分をしてあげよう、と。 ちょっとやっぱり、それ、 なんかめんどくさい( ^ω^ )笑 それって、 変わらなきゃいけないってこと⁇ という感じがしてしまいました。 このままの私ではダメでしょうか⁇ このままの私を手放したく…

おぉ!と思ったこと◡̈

好き好きー( ^ω^ )♡ と思ってた彼について。 彼のこと考えてない時間が 増えたことに気付きました。 おぉ!と思いました。 このまま 考えない時間が増えて 忘れてくんでないか? と思いました。 おぉ!あんな好きだったのに?! と思いました。 大切にしてく…

もう、言うのやーめた!なこと◡̈

仕事でね。 ちょーっとね ぶつくさぶつくさ 言いながらやってたのね。 でも今日急にね もう言うのやーめた! って思った。 言ってもやらなきゃならなないことはなくならない! やらないことには、なくならない! 私、不満言うのきらいなの! 達成感を味わい…

生かすこと、努力すること◡̈

出会うべきときに 出会うべき人と 出会うことができるように、 世の中できている。 必要とする場面で 必要な人と出会えるから 大丈夫。 これ、 高校生のときに すんごーーく落ちてたときに 見つけたことです。 だから 人に恵まれた人生を送れる 自信はあるの…

外に出ること◡̈

家にひきこもってるとよくないなーって。 よくないことばっかり考えてるの。 今、職場に来て色々と仕事してて。 すごいやることやまやまもりもりで、 終わんのかこれ⁇ 私にできる仕事なのこれ⁇ まじ泣きそうだわ(/ _ ; ) と半泣きで仕事してました。…してま…

ふふふ♡

エステ的な所に 通ってまして。 担当のお姉さんとの カウンセリング的な時間があって 話をするんだけどね。 今日ね。 今日ね。 今日ね。 名字を間違えられたの!!!!! 怒ってませんよ。 むしろにやけてしまいましたよ。 だって だって だって その名字 好…

そ…そ…そそそうか…。

そんなに手放したくないなら 彼女にしちゃえばよくない⁇ って彼に対して思ってた私。 いやいやいやいや。 いやいやいやいや。 いーやいやいや!!!! 手放したくないと思ってるのは 私やーーーん!( ^ω^ ) 手放したくないなら 彼氏にしちゃえばよくない⁇ っ…

直感の話◡̈

今日突然お買い物したくなって、 服をたくさん買いました。 というのも 断捨離して 秋服のほどよいものが なくなっちゃってたことに 今日の朝気が付いたから\(^o^)/ 朝、寒くて着るものに困っちゃったの。 あちゃちゃ。 久しぶりに お出かけをしたので、 …

やばい…

とろける!! 電車の中にいるちびっ子が可愛い♡ 女の子なのですが パパとどこかへ向かっているみたいです。 ちびっ子の可愛い語録♡ ◡̈はやくおにいちゃんとあそびたいなー。 ひとりであそぶとさみしくなっちゃうんだもん。 ◡̈あ!パパのすきなたまご! (ス…

はふ…♡

モテ期感を味わいつつ♡ 彼が好きー( ^ω^ )♡ それは変わらない! 関係がイヤで納得いかなかったけだけ。 彼のことが好きー♡♡ なんか 1回くらいは どこかで会う気がする\(^o^)/♡ 彼のこと好きです♡

新たに…むふふと思ったこと◡̈

いやぁ。終わったのよ。 なんかね。 あとで後悔しなかろーか。 とか考えちゃう時間もあるの。 最後のお話を思い出しては、 そんなに手放したくないなら 彼女にしちゃえばよくない⁇⁇ そんなに手放したくないなら彼女にしちゃえばよくない⁇⁇ そんなに手放した…

おわた!

あーーーやっと終わった\(^o^)/ ちゃんと終わったよーー\(^o^)/ 今回は泣かなかった!!!!! 切ない気持ちにはなったけど 終わったーー( ^ω^ )♡♡ きちんと 終わりにできた!!! よくやりましたな♡ 自分を守ってえらかった♡ こんな、こんな、こんな、 …

すねすねモード!

昨日、土曜日はね、 向こうの都合が悪くなっちゃって、 お話は今日に延期。 …でも今日だって本当は私との話なんかに 時間使える状況じゃないんじゃない⁇ やることいっぱいありそうだから、 ちゃんと大事なことに時間使って! そうじゃなきゃ来てもらっても …