SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

それってやっぱりめんどくさいなぁ…と。

手放したくないと

思われる女性に

自分をしてあげよう、と。

 

 

ちょっとやっぱり、それ、

なんかめんどくさい( ^ω^ )笑

 

 

それって、

変わらなきゃいけないってこと⁇

という感じがしてしまいました。

 

 

このままの私ではダメでしょうか⁇

 

 

このままの私を手放したくないと

思っていただくのでは

ご満足いただけないでしょうか⁇

 

 

いや。大大大満足でしょ( ^ω^ )

 

 

このままの私を大切にしましょう。

 

 

十分、

手放すのは惜しい女性ですから。

 

 

さらに。

大切に扱わなきゃと

刷り込ませるために⇦(笑)

 

見せ方には

気をつけましょう( ^ω^ )

 

 

自分の出し方は

慎重に小出しにしましょう( ^ω^ )

 

 

いかがでしょうか⁇

 

 

それなら

いけるのではないでしょうか⁇

 

 

ってゆう、

なにこれ誰としゃべってんの?

みたいな会議が

脳内で行われました\(^o^)/♡