SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ほんとにいいの?って思っちゃうやつ。

今ですね、

仕事の中で、

ちょーーーいやだと思いながらやってた業務があって。

 

それさえなければぁーー(/ _ ; )

それさえなければ

やりたい仕事に集中できるのにーー(/ _ ; )

 

って思って過ごしてたのです。

 

そうは言ってもなくならない。

やるしかないよね。

うん。

 

って思って、

もう愚痴言わないもん!

 

と決めたらね。

 

その業務、

なんか、

やらなくてよくなるかもな流れが*\(^o^)/*

 

もー♡

世の中よくできてるんだからっ( ^ω^ )♡

 

 

ってこういういい流れがきたときに起こる

私の心の中といえば。

 

 

え…ほんとにいいの…⁇⁇

ほんとになくなってもいいの…⁇⁇

 

って思っちゃうのねん(._.)

 

 

 

今回は、

 

お!なくな…りそう⁇⁇

まじですか♡まじですか♡

あざーーす♡(/ _ ; )♡

ありがたく甘えまーす♡(/ _ ; )♡

 

的な感じに思ってみることにした*\(^o^)/*

 

さらにいい流れが

やってきますよーにっ( ^ω^ )♡