SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

やばい。

燃えたの。

 

燃えたら

すーごい仕事が

楽しかった!

 

終わってない仕事いっぱいあるから、

ぴゃぴゃぴゃぴゃって手を動かして、

ガンガン終わらせてみたら

達成感味わえまくれるじゃないか♡♡

 

な状況です。

 

よっしゃー*\(^o^)/*

 

って今日何度言ったことか♡

 

 

かといって、

やっつけ感で仕事するのもイヤー!!!!

 

心もこめたいの。

⇧これをしながらやる仕事が楽しい♡

 

 

一体、私はなんの仕事してるのか

読む人には伝わらない書き方ばかりですが。笑

 

 

激務でブラックと言って良い環境である。

それは否めないです(._.)

 

 

それでも辞めることを選ばないのは、

好きだから〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

なんだと思う!

思い込みたいだけだったらどうしよう!

 

 

とにかく。

今の目標はゼロです。

 

溜めてる仕事を無くすこと!!!

 

一度ゼロになったら

毎日ゼロになるように仕事する!!!

 

今ね、あっぷあっぷなの。

仕事してるときは楽しいみたいだけど

実は胃にきてるぜ。

 

はよゼロにせなば

私まじで働けなくなる。笑

 

ってゆう危機感を

感じてる自分もいる( ^ω^ )

 

追い込みたがりなんだから♡♡