SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2019-01-01から1年間の記事一覧

仕事終わりに◡̈

仕事終わる時間になると 「彼くん会いたい…×100」 ってなります。 疲れたー会いたいー ↓ ああ今すぐハグされたい ↓ 彼の香水いい匂いなんだよね ↓ ぐふふ(思い出しにやにや) ↓ いかん、まだ職場!しゃきっ! …な毎日です(*ˊˋ*) 帰った瞬間ハグな生活がした…

お久しぶりです◡̈

あのね、彼とね、 別れなかったーー! 順調に(?)付き合ってます◡̈

自分を大事に。

その意味がわかってきたよーな気がする! がんばるぞ(*ˊˋ*)

考えすぎ!!!

彼氏さんから、 別れたほうがいいと思うって連絡きて、 私は話がしたいって伝えてたのです。 話聞くことをのんでくれたけど、 その機会がなかなかつくられずでした。 メンタル的に体調崩してるとこなので まぁしゃーない!落ち着くまで待つ! と思いながらも…

一周まわって。

一周まわって 彼がめっちゃ好きだと 気づきました。 こんな好きだと 思わせてくれてありがとう。 もしかしたら 愛してるのかもしれない。 ありがとう。出会ってくれて。 と、感謝の域に達しました。 菩薩です。仏です。私の今の心。 世の中って 優しさと感謝…

ああ(´;Д;`)

彼が好き‪なんだよなーー( •̥ ˍ •̥ ) って思い返しちゃった 季節が過ぎる前の今日😭 好きなのー!!! 会いたいのです。

続・別れの危機★

送りたくても送りにくかったLINEを 送ってみた結果!!! 返信キターーー(*ˊˋ*) が。 メンタル的な不調をきたしてる彼さんです。 色々状況きいてみたところ こりゃもう さらに1か月以上は会えんな(˙꒳​˙ ) 言いたいことも言い合えない! 会いたくても会えな…

久しぶりです✨

なんと1ヶ月会ってない。 1週間連絡とってない。 やばくない??笑 バレンタインの頃までは 順調だったんだけどなー(˙꒳​˙ ) 現実無視も難しくて 彼のこと考えないようにするのも難しくて どうしよう…と思っての打開策。 彼のこと考えちゃダメって 思うのが…

(˙꒳​˙ )♡

ふと思ったのです。 【現実無視】しなきゃやってらんないぜ! みたいな現実はいらないのでは!!! それがないと 幸せになれないみたいでやだ!!!! って急に思った‪。 不安を自分で大きく膨らませない ようにすることもできるってわかったから。 もう大丈…

おはようございます(˙꒳​˙ )

昨日から 彼がうちに来てるのですが! な!ん!と! 今度実家に来てって言われた! 挨拶もしに行くねって言われた! 意味わかる???って! 彼が別れを考えてる ⇩ 別れるつもりはなくなった ⇩ 週末に会うのちょっと楽しみにしてる ⇩ お互いの実家に行こう!…

あれれ、、

【現実は無視】を徹底したところ、、 彼が別れを考えてる ⇩ 全てよい方向に進んで結婚する ⇩ 幸せしかない を思い描いてたのですが、 彼が別れを考えてる ⇩ 別れるつもりはなくなった ⇩ 週末に会うのちょっと楽しみにしてる ←今ココ ⇩ 全てよい方向に進んで…

現実は無視(。•ㅅ•。)

現実は無視する というのを 恋愛でやってみた! そしたら 彼女いないことになってた ⇩ 彼女いることになった ⇩ 結婚の話もチラホラでてきた となって楽しく過ごしてました(*´ェ`*) が!二度目の危機到来! 彼が別れを考えてる←今ココ‼︎ ⇩ えっと、、 SNS追っ…

2019年☆

あけましておめでとうございます。 いつも読んでくださってる方、 コメント残してくださってる方、 心の中でコメントしてくださってる方、 皆さま、 本年も宜しくお願いいたします。 * 1月2日、新年幕開けてすぐ、 お友達の紹介で、 占いに行ってきました!…