SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

もう、言うのやーめた!なこと◡̈

仕事でね。

ちょーっとね

ぶつくさぶつくさ

言いながらやってたのね。

 

でも今日急にね

もう言うのやーめた!

って思った。

 

 

言ってもやらなきゃならなないことはなくならない!

 

やらないことには、なくならない!

 

私、不満言うのきらいなの!

 

達成感を味わいたいの!

 

…なら、やるしかなくない??

 

はい、もう文句言うのやめたー。

 

どーしたらこのやらねばならぬの仕事、

楽しくなるのかなぁ?

 

どう考えたら楽しめるかなぁ?

 

ってゆうぐあいに◡̈

 

超〜突然ですが。 

 

てゆうか

当たり前のことしか

言ってないですが。

 

仕事に関して

ポジティブワード使いまくって

前向きに取り組もうって( ^ω^ )

 

決まっちゃいました♡