SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛おしい、の話◡̈

あらゆる感情の中で 愛おしい、が1番好き◡̈ と、前に書いてた。 ほんとにそうー、 って今でも思う◡̈ 最近、 特に恋愛について 感じること思うことを どっっぶぁーーーーーと書いてて、 なんか… なんか… 私かわいいなあ( ^ω^ )♡ 愛おしいなあ、もう!!! っ…

そういえば。の話◡̈

あまりにも恋愛から離れてて、 でも彼氏ほしくて。 職場や職場のつながりで見つける気はなかったから、 婚活しちゃえ!手っ取り早いぞ!にやにや! とか思って婚活を始めてみたのが… 3年前のことかな⁇ いきなりトントン拍子で、いぇい♪ とかは望んでなかった…

たまには仕事の話◡̈

4年前、 今の仕事を辞めようと思ってた。 うまくいかなかったから。 ずっとやりたかった仕事のはずなのに、 全然うまくいかないし 改善のために上手に努力できない 自分もイヤで… でもすごーくすごーく考えて、 10年後。 10年後に自分の理想とする姿で 働け…

大切にされてる感の話◡̈…なのか?

婚活してるって話なんですがね。 なんかさぁ… なんか… なんかね… 大切にされてる感を 味わっているなう( ^ω^ )♡ グイグイくるけど あわよくば感ただよってる人とは 自然とフェイドアウトしていって ゆっくり距離を縮めてくれる方とは 着実に進んでおります。…

にまにまする話◡̈

なんか なんか なんか…♡ 好きな気持ちは認めていいの( ^ω^ ) ってことにしたらさ!!! 好きって思うだけで にまにましてしまう♡ 好きって思っちゃいけないとか これ以上好きになっちゃだめとか 思ってたんだろーね。 よいよい。 どんどん浸りまくりなさい!…

気付いたこと◡̈

好きと信頼は別物だ!! 信頼はつくってくもの。 好きな気持ちも大切だけど 信頼関係を築いていけることも とってもとっても大切なことだな、と。 そっちのが大事って 私は思ってるんだなーって気付いた◡̈ こんな関係をしてきたから 気付けた。 しんどかった…

ぷ、ぷ、ぷはぁ。

言えた、言えたよ(/ _ ; ) なんだかんだで 1年間近く続いてきたわけだから、 フェイドアウトっていう終わり方じゃなくて きちんと伝えたいことと言うべきことを言って けじめをつけようと。 フェイドアウトなんてしたら 自分がかわいそうすぎる!! 好きなの…

ほら!そしたらだよ!

そんなこんなしてたら 彼から連絡きた! けど心の動じなさ具合。 彼の呪縛から放たれたり〜( ^ω^ )♡ でも好きな気持ちはかわらんのよ♡ この矛盾する感じ。へんなのー!

ねむねむ

恋愛で自分を大切に! って考えてたら、 もし、万が一、 彼から付き合おうって言われたとしてだよ。 私、喜べるのか?? って想像してみたらさ、 いや。 何を今さら!! って私自身が思うだろーなって。 そしたらさ、 彼のことは好きだけど、 彼じゃなくても…

揺れる揺れる!

心ゆくまで考えた〜 とか言ってね。 実はまたその彼と 会っているという…( ^ω^ ) あの頃に書いた文章を読み返すとね、 好きだし、 会いたいし、 連絡取りたいし、 でもダメなの! それはわかってるの! だから言い聞かせてるの! って言葉が聞こえてくるよう…