SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンインストール、、

効果なし🤣💦 手段が違ったようです笑 どーしましょ。

依存😭

異常なスマホ依存から抜け出すべく インスタをアンインストールしたー!!! 一歩です✨ あと、 通知をアイコンバッジ以外 オフにしました✨ もともと 通知オンにしてるアプリ少なかったけど サウンドとかバナー通知もオフにした! 二歩進みました✨ 時間の浪費…

17時頃入ったスイッチもう切れた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近の堕落具合がハンパない!!! 人生の中で一番 ただ息を吸って ただご飯を食べて ただ寝るだけ の割合が高い日々を過ごしています(o'ω'o) 人生の夏休みレベルの 長期休暇をもらうと 私はこうなるんだということが 分かりました!!! 正当に休んでるのに…

ちょっと見えてきた😂

色々センサー働いてきた!! ◡̈ダンサーさん →会ってみて判断する…! 遊ぶ時間もお金もある人だなぁって思っちゃいました ◡̈アウトドアさん →大丈夫だと思う☺︎ くだらない話をちょいちょいはさんできて好き(o^^o) ◡̈祭男さん →会っちゃダメな気がする なんか…

さらっとnew☺︎

えっと、 お魚さんもバラさんも海さんも、 すぅーっとFOとなりました… そんなわけで 最近のホットなnewカマーです。 ◡̈ダンサーさん ◡̈アウトドアさん ◡̈祭男さん 今のところ 怪しいセンサーは 働いておりませんっ✨ なんか、、 声をかけてくださる方が どん…

寂しい気持ち☹️

たこやきさんとのあれこれが終わってからというもの、 私、寂しかったんだなーって、 思いました(´・ェ・`) 好きだったなーたこやき氏(´・ω・`) 楽しかったなー!!! きっと、 彼のことですから、 お仕事に邁進されてることでしょう✨ 頑張れーっ あーあ。…

昨日の感想☺︎

昨日は海さんとご飯☺︎ 文字でのやり取りで感じてた通り、 丁寧で素敵な方でした🤗 合う、合わないの視点でいうと… ちょっと違うかもなぁ🤔 緊張してたからそう感じるのかなぁ🤔 といった感じです☺︎ うーむ。結婚するぞー!!

今日の感想☺︎

バラさんとお会いしました 頭良い人なんだろうなって感じがしました✨ あとあと、なんか色々と細かな似てるとこがあっておもしろかった✨ あ、、 ちょっと働いた直観では、 アプリ複数やってるんじゃないかなー? 様子見で色んな子に会ってみてるのかなー? と…

どきどき(*´ェ`*)

最近のアプリの出会いは 色々だったもので… いろっんな意味で めっちゃどきどきしてます😂💦💦 今日はこれから 😊バラさんにお会いします!! 緊張する…! 水買おう、のどがカラカラする。笑

楽しい気がする(。・ω・。)

仕事でたっぷりお休み取りました★ 幸せなです こんな休みもらえるなんて…♡ って、つい、日頃の拘束を忘れちゃいます 休み明けは、早く帰る働き方をする。 仕事はただの仕事だ。うん。 …✴︎…✴︎…✴︎… 進捗状況を少しだけ☺︎ ☹️ あやしいセンサー働いた →フェード…

にまにまにま(*´ェ`*)

☹️ あやしいセンサー働いた ☹️ 誠実そうだがしかし家が遠いかも ☹️ 友達枠に入ったっぽいなぁ 仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人 会って話してみたい!←この方が、今素敵だなと思っている人 …のうち、 仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人に、今日会…

過去の日記😂

過去の日記って、 なんっっでこんな 恥ずかしいんだろーーっ あーやだやだ。笑 もう終わったことだから 未来を考えます(*´ェ`*)笑 振り返って 恥ずかしくないように 過ごしていきたいと思います✨ …✴︎…✴︎…✴︎… 今、素敵だなーと思っている方が ひとりおります …

にまっ(*´ェ`*)

今、複数名の方々とやり取りしてます◡̈ なんか仕組まれてるんじゃないかってくらい 共通点がどんどんでてくる(。・ω・。)✨ 違和感あったらサッと引く! 誠実にお話する! ゆっくり仲良くなる! 経過などはまたいつか…🐱

あれ、、楽しい🤗

なんか、、 すっごいメッセージいただける。 そして続く。 心の片隅に危険信号は置きつつも、 やり取りするの楽しい(*´ェ`*)✨ 言葉づかいが丁寧で、 会話の仕方も丁寧で、 ほっとします(。・ω・。)♡ 今度こそ、 良きお話になるといーなー😭✨💕

懲りない私☹️

違うアプリを 気をつけながら使ってます🤣 ほいほいついていきませんっ! 誠意ある人と交流しますっ! 自分を大切にしますっ! 自分を大切にする私を尊重してもらいますっ! 結婚しまっす😤😤😤