SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

おぉ!と思ったこと◡̈

好き好きー( ^ω^ )♡

 

と思ってた彼について。

 

彼のこと考えてない時間が

増えたことに気付きました。

 

おぉ!と思いました。

 

このまま

考えない時間が増えて

忘れてくんでないか?

と思いました。

 

おぉ!あんな好きだったのに?!

 

と思いました。

 

 

 

 

大切にしてくれないならいいや!

 

 

 

って

久しぶりに思い出した彼を思い浮かべて

心の中で言えちゃいました。

 

 

 

ぽいっ!

 

 

 

て思えちゃいました( ^ω^ )

 

 

彼にこだわるのやめたとん

可能性の広がりを感じて楽しいんですけど!!!

 

 

 

 

時間は有限だもの◡̈

 

しあわせな時間で

いっぱいにしたいもの◡̈

 

自分を大切にする。

そんな私を尊重してくれる人と

一緒の時間を過ごすんだー◡̈♡るん♪

 

 

 

それにしても

好きになるかも〜◡̈な予感のする彼とのデート

(飲みに行くだけだけどデートって言いたい)

が楽しみっ\(^o^)/♪

 

 

次の土曜日♡るん♪

 

さらに次のお休みの日には、

また別の方とのお食事( ^ω^ )♡

 

 

 

来月には

もうすぐ付き合うだろうなって思いながら

デートをする。

 

 

そしてクリスマスに

大好きで仕方がない感じの告白をいただいて

嬉しくてぎゅってしがみつく。

 

 

バレンタインに

ご飯作って一緒に食べて

しあわせですなぁ〜って

のほほんとする。

 

 

ホワイトデーに

これってなに、プロポーズ⁇

ってわけじゃないけど

先のこと期待していいの⁇いいの⁇

ってちょっと舞い上がる。

 

 

とかそんな感じにしようと思います( ^ω^ )♡

 

 

できるできる〜( ^ω^ )