SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

はぁ…

 

家で仕事始めようと思ったら

パソコンが更新をし始めました。

 

しかもこれ、

多分時間かかるやつ〜

 

ということで

ブログブログ〜。

 

 

昨日のデート◡̈
…と言う名の飲みですが。

 

楽しかった〜( ^ω^ )✨
会う前、めっちゃ緊張した!!

会ってみて、楽しいなぁって思った◡̈

 

前の好きな人の良さも

確認してしまったよね笑

 

好きだったな〜

楽しかったな〜

会いに来ないかな〜

 

って。

 

でもね。

昨日会った方もね、

また会いたいなって思ったの( ^ω^ )♡

 

嬉しい(^^)♪