SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

惜しい!*\(^o^)/*

好きなブロガーさんがおりましてな。

可愛くて大好きでね、

 

いつか友達になる!

一緒に飲む!

仲良くなる!

 

とか思ってたことがあったのですよ。

 

 

この前、

友達が働く飲食店で

ご飯食べてきました。

 

とても人気なお店で

予約とるのも大変なんです。

いまや1年待ちってほどです。

 

 

でもたまたま空いた時間があるからってことで

入れてもらえまして♡

 

 

時間制だから3時間くらいかな?

美味しく幸せに浸りました♡

 

 

美味しくご飯を楽しんだ

その帰り道のことです。

 

 

その大好きな可愛いブロガーさんが

前から歩いてきて

すれ違ったのーー!!!!

 

 

眺めるだけで

声かけらんなかったけど。

 

 

すごい偶然(/ _ ; )♡♡

 

 

と思ってたら

偶然はそれでは終わりませんでした。

 

 

 

そのブロガーさんの日記を次の日に見たのね。

昨日どこ行ったんだろーなーって思って。

 

 

 

あれ。このお店の内装。

 

 

私がご飯食べたお友達のお店ではないか!!

 

 

*\(^o^)/*

 

 

私たちの次のお客様が

そのブロガーさんたちなのでしたーー!!

 

 

*\(^o^)/*

 

 

 

同じお店の同じ料理を嗜んでおられたのね♡

 

 

次は同じタイミングで

ばったりできますよーに♡