SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子だな。

LINEきて、 あ!年下の子! ってすぐ分かるのに、 すぐには開かない(*´꒳`*) 待ってた感がバレちゃうかなーって思って。 て、すっごい女子になってる30歳です🤣✨ 携帯置いて オリジンに行ってきます、 帰ってきたら 開いて返信しよーっと🐱

ランチ(*´꒳`*)

今日は年下の子とランチでした◡̈✨ 初めの緊張はどこ行ったかなーってくらい 全然緊張しないで話せるようになってきた! 気を使わないわけじゃないけど 自然体でいられることのが多いかな。 家に帰ってきても、 あー疲れたってならない!! あ、でもこれって…

結婚するために努力することについて◡̈

努力すること① 都合の良いポジションにならないために ほいほい付いて行かない◡̈ 努力すること② 嘘をつかない! 自分にも相手にも正直でいようっ(•'-'•) 努力すること③ 部屋を心地よい空間に! 自分が気分良く過ごせるのに 必要なものとそうでないものを 見…

脱ほいほいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日、 もう一人の気になる方と 初のご飯でしたっ!! 気付けば相手のテリトリーでの ちょっと遅い時間からの ご飯の約束だったから あ、、これホイホイのパターン?? って行きの電車で気づきました遅っ! でもでも実際に会って、 会話の流れの中で そうい…

ご飯(*´꒳`*)

今日は気になる人との ご飯でしたっ 21時前の解散となったのですが、、 え、もう?? と思ってしまうこの感覚っ 今までどれだけ ホイホイ連れてく系メンズと 飲んできたことか… いや、、、 自分がホイホイ付いてく系な人間だったことか… と思い知らされたの…

疲れた…×1億!

今日はひとつ、 ひとやま超えました! 疲れたーー😭✨ よく頑張りました💕えらいぞっ💓 …って自分をほめられるだけ やり遂げられて嬉しい🤗 今週末は 気になる人とご飯です🐱 楽しみー😆✨

頑張ってよかった!!

…と感じる出来事がありました。 仕事の話です。 頑張りたいこといっぱいあるの。 でも、 心の疲労が溜まってたこともあって、 逃げたり、手抜いたりして、のらりくらりしてました。 そろそろ、そろそろ、仕事に力注いでも、 大丈夫なくらい、心のHP回復した…

(*´꒳`*)にやにや。

なんかねー、、 婚活、 今いい感じだと思うんですよね なんかやっと、 あ、そうそう!こういう人! みたいな人と 出会えるようになった感じ(*´ェ`*)✨ 今、連絡とらせてもらっている方が3人おりまして、 そのうちの1人はこの前会った人、 もう1人はいつ会おう…

きたかも?!

今日また一人会ってみました! 見た目 ◎ 陣内智則に見えたり小栗旬に見えたり。 声 ◎ ずっと聞いてたい声だった 仕事 ◎ 超熱心!よく語る。笑 羨ましいくらい 喋りやすくてラクだったなー! 沈黙も焦る気持ちにならなかった。 地味に、お!と思ったのが、名…