SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2017-01-01から1年間の記事一覧

1年ありがとうございました(*´ェ`*)

無事に1年間が終えられそうです。 仕事が順調で おかげで気持ちが軽やかに過ごせたかなー✨ でも一方で感じるこの虚しさ… 今日はこの虚しさについて 大いに語らってくる…!!! あー結婚したいっ! 仕事ができて かっこよくて 優しくて 笑顔が素敵で 私を含め…

なんだよもうっ⸜( ⌓̈ )⸝

こんなタイミングで たこさんから手紙きたのー! でももう 今更だよっ! って思えたから 返事不要の お手紙書きました ( ¨̮ ) ほんとにこれで おしまいっ(´-ェ-`) 気が済むまで 大好きだったから もういいのです(*´ェ`*) つぎつぎっ♪

(*´ェ`*)

今やりとりしてる人の中で いいなぁー ( ¨̮ ) って思う方がいます◡̈♫ まだ1回ご飯食べただけだけど よく喋るよく笑う明るい人って印象で。 多分だけど 過ごしてきた環境が 似てるのかもなーって気がして。 話してて、通じる感がある!! まだ進展するかわか…

最近のいい感じな話(*´꒳`*)

生きていると 人生を変えうる 様々な出逢いがございます(о´∀`о) 出逢いとは 人との出逢いのことのみを指すわけではなく 心を揺さぶる言葉もあり。 何度も読み味わいたい本もあり。 美味しい食べ物だって、 出逢いと言えるでしょう◡̈ この2年間、 なかなかで…

変わった???(*´ェ`*)

大人になってから 漫画にハマりまして 好きな漫画は必ず買って 集めてたのですが。 今日本屋さんに立ち寄ったら 「漫画はもういーや⸜( ⌓̈ )⸝」 って思いました(。・ω・。) 「知りたい・勉強したいことに関する本がほしい」 …ってなんか真面目ーっっ ノートにま…

よしよし(o'ω'o)

新たな出会いに進んでみたら たこさんのこと考える時間が減った! 私にとってたこ氏だったけど たこ氏にとっては私じゃなかった。 ってことを受け入れつつあります。 まだ受け入れきれてません。笑 まだ期待してるもん。笑 終えるのに時間かかるなぁ。笑 好…

良くなった(о´∀`о)

今日は寝れる(*´ェ`*) あんまりお腹も腰も痛くない(*´ェ`*) 身体が冷えてたみたいです(*´ェ`*) ※ なんだかんだ言って、 たこ氏のことを考えちゃう私です。 たこ氏のことは一旦おいといて 金曜日は新しい方と飲んできます(o^^o) 私に必要なくなったら 自然と忘れ…

あらゆることやった!

もー もはやどこが痛いのか不明なくらい お腹と腰周りが痛くて…(´;Д;`) ネットで調べまくって マッサージやら ストレッチやら 効きそうなことは 全てやってみた!! 腰痛すぎて 職場で立ちながらパソコンしてたし…笑 きっと日頃の姿勢が悪いのでしょう。 …

腰痛い、腹痛い。

今日は腰痛と腹痛で 早めに帰宅。 おべんっぴだろーと思ってますが でてきません(´・ω・`) つらい! 話は変わりますが、 人生、諦めも大事だよね って急に思いました。 ただ 諦めるって大事 って浮かんできたのです。 何を諦めるのかな? 何を大切にするの…

ダイエットとおしゃれ☆

鏡見るたびに、 可愛くなりたい・・・なんて言うのもおこがましい!!!!! こんな人間が何を・・・何を・・・ とかって思ってため息ついて 私なんかがおしゃれなんぞ・・・ 可愛く・・・きれいになりたいなんぞ・・・ なんて言っている人間でした。 そのと…

もういいかな(´・ω・`)

なんでしょう。 ずっと伸ばしてた髪を見て、 なんで長いんだろう??ってふと思いまして。 「もう伸ばさなくていっか。切ろう。」 って急に思ったのを皮切りに、 仲良しだったお兄さんに対して 「もう会う必要ないや。」 っていう気になりました。 好きだっ…

不思議です(´・ω・`)

たこ氏のことで 悩むのやーめた! もうこだわらない! って忘れかけたときに限って 彼をふと鮮烈に思い出す何かに出くわす。 たこ氏のこと思い出しちゃって あー私またぐるぐるしてるーってときに限って 『ほんとにその人じゃなきゃだめなの?』 なメッセー…

やってみたら完璧だった(*´꒳`*)

コメントでアドバイスをいただいた通り、 こんなお返事きたらやだ! って思う内容を紙に書いてビリビリ破り捨てて、 こんなお返事きたら嬉しい♡ って思う内容を紙に書いてみました(*´ェ`*) 書き終わって、読み返したときに叫んだ一言。 かんぺきやっ!!!!…

余計なモヤモヤ(´;Д;`)

まだ手紙が来ないことによって 返事の内容が気になって 色々考えてしまう病です。涙 …考えるのやめたい(´;Д;`) たこ氏は何を考えてるのかなぁって 考えるのやめたい(´;Д;`) どうせ手紙がくれば知れるんだ。 余計なモヤモヤと仲良くなれない(´;Д;`) …

帰りの新幹線◡̈

楽しかった〜!!! 天下の台所、おみそれしました。 お店チョイスのセンスも流石でして、 私の口に入るものすべてが 美味しかったです(*´ェ`*) たこ焼き氏とは 安定して楽しく自分らしくいられる 良い時間を過ごしました(pq´v`*) でも期待するような話が 切…

TSU I NI !

今日です(*´ェ`*) 新幹線なうです(´,,•ω•,,`) 電子通信機器でのやりとりゼロだから 会うのめっちゃドキドキする!! おなぺここと、お腹ぺこぺこなので 駅弁食べてます。 押し寿司シリーズが好きなので 今日はえんがわの押し寿司にした!! たまらん❤︎❤︎❤︎ …

A SHI TA!

ついに明日だーっ(*´ェ`*) 約1年ぶりとなります(´,,•ω•,,`) うわぁー 楽しみすぎるよぅ(*´ェ`*) 準備ちゃんとしなきゃ‼️ にまにまとまらない(*´ェ`*) 眠いのでちょっと一眠りしたら 明日の準備を始めます❤︎❤︎

寝れない!

そわそわして寝れない(*´ェ`*) 遠足の前みたい! 楽しみ(´,,•ω•,,`) 会いたいと思っていたことが 会える現実となりましたよ。 彼もどうやら 楽しみにされているようで。 楽しみ楽しみ!!!(*´ェ`*) 毎日が楽しみな気分ですな!

あと4回(*´ェ`*)

あと4回寝たら 新幹線に乗って 関西の方へピューッて(*´ェ`*) あまりにも楽しみで いつでもにやけられる(´,,•ω•,,`)

あと1週間(*´ェ`*)

あと1週間だけ過ぎたら たこ焼き氏と会える♬ 最近の体調のくずし具合が見事なもので 1個良くなると、1個気になることがでてくる… せっかくbokoさんが良くなったと思ったら 今度は近所のchoさんが不調を訴えてきてます。 日々の生活習慣が 自分の健康をつくる…

日程変更になった話!

たこやき氏と会う日程について、 日程変更ぐっじょぶ!! と思った話があります ( ¨̮ ) はじめ、 山の日からの連休のなかの1日を 利用して会う可能性が高かったのです。 たこやき氏の住んでいる地域方面へ お出かけする予定があったので、 帰りに寄る形には…

文通(。・ω・。)

しばらくたこやき氏との 文通が続いてまして。 たこやき氏の住むところへ 遊びに行くことになりました!! 忙しい2人が 手紙で日程調整しようとすると 時間かかりまくって笑えます。笑 いつもお手紙で 色々お伝えしてますが それでも話したいこといっっぱい…

飲み過ぎた…

地元の友達と むちゃ飲みました。 やば。飲みすぎた。 飲み過ぎた結果、 たこやき氏に会いたくなるってゆう…(´-ェ-`) お返事ちゃんときてないけどね、 8月に会えると思うんだっ! 早く会いたい(。・ω・。)♪

(。・ω・。)

やったーーー⤴︎(((o(♡´▽`♡)o))) って叫びたい。笑 そんなふうに 叫びたくなる出来事に遭遇したい(* ´ ェ `*)❤︎ 今日は寝起きから なんか今日はいいことある気がする〜(*´ェ`*) の素敵な気分です♪ なにかありますよーに♡

たなばたさま〜◡̈❤︎

子供の頃から 七夕とかクリスマスとか 願いが叶う(pq´v`*)☆ みたいなイベントが大好きです♡ 【ほんとに叶うかはわかんないけど 万が一叶ってもいいように本気で願う】 ってことをするのが好きな子供でした。 どうせ叶うなら 適当な願いではなく 本気で考えぬ…

きた!!!

なんか。 たこやき氏に会える。 (。・ω・。) 会いに行く形ではあるが。 会いに行ってみようかな。

忘れたころに〜

忘れたころに… じゃないな。 忘れると決めた頃に 連絡はやってくる。 (´・ω・`) どうしたいかを 問われてる気分だよーー! どうしたいって 幸せでありたいんです(´・ω・`) それだけです。 ぷはぁ…。

ふと思った話◡̈

たこやき氏のことでね、 あーもっと早く素直になっていたかったなー と思ったわけです。 早く素直になってたら 結果が変わってたんじゃないか?? とはじめは思ってました。 でもなんかそれは違くて。 そこじゃないなーと。 結果が変わらなくても 早く素直に…

好きと思える自分になること◡̈

自分を好きになるには 好きだと思えることをしよう って思った ( ¨̮ ) あれもできない、 これもできない、 こんな自分ヤダ。 って笑顔になれないことが多くて ムスッとした顔で過ごしてたなって気がする。 あれもできない、 これもできない、 そんなところが…

とにかく、やる!

人生とは? という問いに対する答えは、 その問いの意図にもよるし、 答えは様々です。 最近は、 人生とは、 選択とそれに伴う行動によって 自分をつくることである! が1番しっくりくる自分の答え◡̈ 選択と行動の前に 覚悟があれば完璧! とも思うのだけど…