SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

色々やらかしつつ、菩薩になった話◡̈

ほんとね。

社会人になってから

仕事でやらかしちゃうこと

まぁ〜あるんです( ^ω^ )

 

今年は

なんとかなる〜

では済まなかった!!

すごい迷惑かけてた!!

やばい!!あせあせ!!

 

なことが重なって。

 

迷惑かけた実績があるにもかかわらず、

またまた

なんとかなる〜では済まない仕事を

突然振られまして。

 

これまでなら

 

なんなのー

毎日夜ギリギリまで働きつつ

休日も仕事してんのに

これ以上??

私の休みの時間ください!

てかまたごめんなさいするの

嫌なんですけど!

 

 

って思ってしまうところ、

 

 

成長の機会をありがとう。

 

 

と心から思えた自分に

菩薩の心だねって褒めたくなりました。

 

 

ここ最近の出来事を通して

また思うことやら

面白いなって思ったことやら

あるんだけど

忘れたくないから

書きたいんだけど

それはまた今度書く!!

 

メモだけ!

 

 

・言葉って大事ということ

・使命感のこと

・面倒くさいじゃなくてやりたいことはできるんだなーのこと

・やればできるっていう言葉のこと