SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう‼︎‼︎😭

同じことの繰り返し♡ 彼に早く予定伝えなきゃなーと思いつつ 全然ちがう内容のLINEを送りました。 (すぐ返ってくるだろう想定) だがしかし 1日経っても 返ってこず‼︎‼︎ 【予定を伝えたいのに違う内容を送る】 【すぐ返ってくるだろう想定】 ちがうちがう‼︎…

引用のマナーもやり方も調べないままごめんなさい

かずみんさんという方の ブログの記事の中にありました言葉、、 『現状維持のままでいたい自分と変わろうとしている自分 が戦っている真っ最中』 っていうのが!!! 今の自分に まさにピッタリどんぴしゃりな言葉でした。 仕事においても恋愛においても。 …

くそぅ😑

休みの日に 連絡こないことが こんなにも 悲しいなんて! 、、自分がヒマだからやーー うーん、、 体調崩して寝てるに10票。 考えても 検索しても 念じても 何も分からないし 何も変わらない ってことが分かったのに 気にしちゃう とりあえず なんか 休みの…

紅葉∪・ω・∪

ホントは彼と行きたかったけど ひとりで向かってます 紅葉のキレイな公園に(*´ェ`*) 寂しい気もするけどわくわくもする! あとで撮った写真送るんだー♬

ん??🤔

今日、職場の方から連絡あって、 急遽ふたりでのみました! 会話の流れからして、 あ、ねらってくれてる感あった💡 な感じでした∪・ω・∪ 察知したから 彼氏できたこと伝えました‼︎ てか、、 私、鈍感なの??🤔 って思った飲みの会でした🐶

すごく無意味な時間‼︎とわかりつつ…

10月末に彼氏ができました☺︎ が。 ラインの返事が すぐくるのか 時間かかるのかで 一喜一憂する私 すーごい疲れるわー もっと 恋愛って楽しくなかったっけ…? あれ、幻想??笑 それとも 昔はこういうのも楽しめてたんだっけ?? 会ってる時間は楽しいです‼︎…

疲れた、、

疲れたいのか? ってくらい疲れた😑 なにもしたくないけど やらねばならぬ、、 やめたいよーいろいろ。

絶食からの、、✨

健康診断のために 昨夜の9時から絶食😑 食べるのが 何より好きなので、、 待ってましたこの瞬間(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 絶食からの解放〜😆💕 病院の側のレストランでランチしました✨ 豚肉のステーキ❤️ あーーーしあわせ(*´ェ`*) しあわせを感じると彼に会いたくなる😊

ちーん…😑

これから健康診断‼︎ 人生初の人間ドッグ🙌 時間厳守って書いてあるのに 電車間違えて遅刻中😂 ああ、、悲しい。 * 遅刻したけど受付できた‼︎‼︎ 恐怖のバリウム、マンモを乗り越えて、 次の検査待ちなう。 ふう、、☺︎

∪・ω・∪

彼からのLINE、 1日1往復できれば良いほうだったのが、 寝る前の時間くらいに たくさんやりとり続くことも ありましてっ✨ 嬉しい 明日もLINEできたら、 嬉しい気持ち伝えよーっと(。•ㅅ•。) 言わなくても伝わるだろうと 期待したくなりますが 言えば確実に伝わ…

大丈夫って言っちゃうクセ

これはクセなのだと思います ホントに疲れたときに もう疲れたって言えない 大丈夫って言っちゃう 気づいたときには 心が泣いてるのです(´-ェ-`) 休みたい! 立ち止まりたい! はぁぁぁ… 今日も心は泣いています💦 休みたいなぁ。 でも頑張りたい。

ふう(*´ェ`*)

今日は休日返上しての 研修でした。 しかも研修する側 人前でしゃべるの ほんとイヤで… 与えられたパートは たったの15分ですが できることしかできないから… と思いつつ できること全部つめこみました そしたら、来てよかった!! って参加者の方からの声を…