SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

すごいことになったと同時に〜なこと◡̈

仕事がまじで今すごくて。

 

 

何がって

ペア組んでる方との

人間関係ギスギスなんですよ!!!

 

 

でも

 

 

人間関係で苦労していることを

周りの方は理解してくださってまして。

 

 

大丈夫。分かってるから。

 

 

って(/ _ ; )

 

 

ならいいや☆

 

と思いました*\(^o^)/*

 

 

すーごいことになっちゃったなぁ

と思うと同時に、

やっぱり職場の皆さまは優しいし

人に恵まれてるなぁ…と、しみじみ(^^)♡♡

 

もー大好き!職場の人たち!

 

 

あぁ…私が絡むと仕事がとても

面倒なことになってしまって

申し訳ない……

 

と悩んでいたのですが。

 

ん⁇⁇

面倒なことになった仕事に絡んでる人、

私だけじゃないくない⁇⁇

 

私のペアの方も絡んでるよ⁇⁇

 

あれ。

あれれ。

 

もしや

私だけのせいじゃないかも。

 

そう思ったら

なんか

もう自分のせいだって悩むの

終わりました*\(^o^)/*

 

もちろん

私のやらかした部分はありますので

それは次に活かしますごめんなさい!

 

でももう反省したら

自分責めるの辞めることにしようって◡̈

 

よし。

 

 

今まで、

 

○○になりたい

=○○になってないってこと

 

って思ってました。

 

好きになりたい

=好きじゃない。きらい。

 

頭良くなりたい

=頭よくないってこと。

 

 

そうかな?

 

好きになりたい=すでに好き

 

ってこと、ありえないかなぁ?

ありえると証明とか説明してみたい( ^ω^ )

 

って、何かあったわけじゃないけど、

急に思いつきました。

 

もしそうだったら

世の中楽しくなりそうって思った*\(^o^)/*♡♡

 

だって

○○したい、ってことだらけですものー!

 

可愛くなりたい

頭よくなりたい

結婚したい

家庭をもちたい

幸せになりたい

楽に生きたい

たいたいたーーい!

 

ふう。お風呂入って、上がって仕事しよ。

仕事人間!!!

人生80年のうち数日くらい

夜な夜な仕事の日があっても…ね\(^o^)/

バチはあたらんさー!