SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きた!!!

なんか。 たこやき氏に会える。 (。・ω・。) 会いに行く形ではあるが。 会いに行ってみようかな。

忘れたころに〜

忘れたころに… じゃないな。 忘れると決めた頃に 連絡はやってくる。 (´・ω・`) どうしたいかを 問われてる気分だよーー! どうしたいって 幸せでありたいんです(´・ω・`) それだけです。 ぷはぁ…。

ふと思った話◡̈

たこやき氏のことでね、 あーもっと早く素直になっていたかったなー と思ったわけです。 早く素直になってたら 結果が変わってたんじゃないか?? とはじめは思ってました。 でもなんかそれは違くて。 そこじゃないなーと。 結果が変わらなくても 早く素直に…

好きと思える自分になること◡̈

自分を好きになるには 好きだと思えることをしよう って思った ( ¨̮ ) あれもできない、 これもできない、 こんな自分ヤダ。 って笑顔になれないことが多くて ムスッとした顔で過ごしてたなって気がする。 あれもできない、 これもできない、 そんなところが…

とにかく、やる!

人生とは? という問いに対する答えは、 その問いの意図にもよるし、 答えは様々です。 最近は、 人生とは、 選択とそれに伴う行動によって 自分をつくることである! が1番しっくりくる自分の答え◡̈ 選択と行動の前に 覚悟があれば完璧! とも思うのだけど…