SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私がマイペースなのか…🤔

年上さんの ペースについていけない😂💦 自分の言いたいことも言いやすいけど 相手も言いたいことを言いたいままに 言ってくれるので、、 配慮のなさ!!! って感じがして😭 疲れたーと思っちゃうので やっぱりナシ!!!!

終わったー🐱

私がやらねばならぬことは 終わったぞー!!!✨ あぁすっきり…☀️ これから、 年上さん(新しい案件さん)とご飯ですっ 急遽、時間作ってくれて、 ビール片手に食べ歩きするのー 年上さんのことは、 正直、今回の件がなければ、 「違うな☹️」って判断してたと…

終わりが見えてる♡

詐欺疑惑について、、 もうすぐすべての処理が完了します 相談した全ての機関の方々、 みんなに叱られたのと、 人生変わるところだったよという お言葉をもらいました あやうく、 借金を返済するための 人生になるとこだったのです そして この一連の出来事…

続き☺︎

時間がなければ 人とお金に頼ろう。 というわけで 専門家とお金に頼りまして なんとかしましたっ😭 まだあれです、 完了はしてませんが、 進んでますっ。 ばいばい、 可愛い年下くん😢✨ お世話になった専門家の方からも ド叱られました😂

詐欺かもの話‼︎

決定的な、 変な話だなーってことが 昨日一気に噴出したので、 無料相談所に電話したら、 今すぐ契約を白紙に戻して 二度と連絡とるなー! と、ド叱られました 白紙に戻させずに、 強く出てくるようなら、 弁護士入れる手はず整えるから、 それ絶対ダメ!!…

におい♡

最近買ってなかった お気に入りのルームフレグランスを 昨日購入しましたっ(。・ω・。)♡ さっき開けてセッティング‼︎ あーいい香りー(o^^o)✨ 幸せ♡ 誰にも言えないこともー 浄化されてく気がするー (о´∀`о)

明日というか今日のやりたいこと。

無心になること😑

最近のギモン🤔やりたいこと👀など。

我々は どんな社会の仕組みの中で 生きているのだろう というのが疑問です。 調べたい! 勉強したい! ※ やりたいこと ・断捨離 →思い出の物に手をつける! →思い切る! →部屋に隙間を作る! →掃除しやすくなる! →いつも部屋がきれい。 →心の安定♡ ・家具家…

あらあら(*´꒳`*)

弱いとこだなぁ、、 色々聴いちゃお! って思ってたのに… 結局楽しくご飯して終わっちゃった😂 私らしいね🤣 今日は七夕ですし、 本気の願いを考えてみました。 ✨良いパパになる人と結婚して 毎日心から笑って 楽しく過ごせますように🤗✨ できたっ😆 叶ってほしーい♡

😂

やっぱ可愛いなぁ年下くん♡ と思いつつ、 再開したアプリにて 気の合いそうな方がちらほら。 動物大好きさんは、 ごめんなさいしました… 本能が違うって言ってる。 初めて、フェードアウトじゃなくて、 きちんとごめんなさいした‼︎ そんなわけで新案件‼️ ①も…