SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい!!!

今、仕事で、 「真面目にきちんと取り組む」 ってことができてて超楽しい!!! きちんとってとこが重要ね。 楽しさを味わえて、 あっこういうことしたかったんだね ってことがわかった気がする(*^^*) 出会うべきときに 出会うべき人に出会えるように 人生は…

きたーーーっ!

自転車がパンクして もー何年も乗ってたものだから 新しいのに変えちゃおうと思いまして 3月末くらいから 良いのないかなー(o'ω'o)と探してました。 で、ビビッときたのを見つけて ネットで購入しまして 届くのを心待ちにしてました♡♡♡ でっ!待ちに待った …

いつかね、いつか!

いつか一度でいいからこうなったらいいのに〜 って考えてたことが たいがい実現してるなってことに さっき気が付いた‼️ 海外留学したい! じゃなくて いつか生きてるうちに一度でいいから 海外留学できたらいいな〜 一度でいいからさ〜 しかも仕事で行けたら…

定時で帰れた(*^^*)

今日こそは定時であがるぞ! って計画して仕事して ほんとに定時であがれた〜(´;Д;`)✨ 嬉しすぎる‼️‼️‼️ そんなわけでお買い物♡ ショッピングー♡ かわいい文房具も揃えるぞ(* ´ ェ `*)♡

あれ、休みの日って…

平日に仕事をやりきったおかげで 土日って『休みの日』なんだな、と。 何かしようとしなければ何もなく終わるの。 今までは 何もしない日、贅沢♡ 思いつきの行動、最高♡ って思えてたがしかし。 何もすることないのヤバイ‼️ みたいな心境です⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )…

つかれたー

1週間おつかれさまです。 楽しかった!!! 初めて仕事が心から楽しいって思えた(o^^o) 感じたい楽しさを味わえた!!! 成長した気がする♪ 嬉しい(*^^*) 辞めないでよかった❤︎ 諦めないでよかった❤︎ ぷはぁ〜(*^^*) たこやき氏も 気持ちよくお仕事してると…

アフターなあれ

アフターなあれを 初めて飲みます(´-ェ-`) もーーーほんと反省です… 2度とアフターなあれが 必要になるよーなことはしません(´-ェ-`) アフター的な処置は 身体に負担だってことを知ったから もーーしない(´-ェ-`) いやーでも 思い切ってちゃんともらいにいっ…

題名おもいつかなかった

たこやき氏に会いたいなー とか言いながら 飲み友達的なお兄さんとも なんか仲良くなってきた⸜( ⌓̈ )⸝ 始めはどう仲良くなったらいいものかと 思いながら接してたし 苦手だなって感じてた部分もあったけど なんか仲良く…というか 調和してきた感じがする◡̈ …

調子にのりました

胃、よくなったと思って お肉もお酒も楽しんだら また痛くなった。 ごめんよ。胃様(´・ω・`) お菓子は大丈夫みたい。 コーヒーも。 油っぽいものはよろしくないようです。 夜はおかゆと根菜類の煮物で まだしばらくは胃様を大切にします。 調子にのってごめ…

胃様を大切にしました

おかゆDAYを過ごした結果、 胃様が治ってお酒ものめたー♡ お酒好き(。・ω・。) そして痩せたーー! お腹が薄くなってきた。 身ごもったかってくらい パンパンになってたから 安心した〜(*´・ω・)✨ 人のお腹ってこんなにもふくれるものかと ドキドキしちゃった…

食べるのやめようキャンペーン

たった一食おかゆにしただけで 胃様のご機嫌よくなった⸜( ⌓̈ )⸝✨ 調子にのるとまたすぐ 痛くなったり気持悪くなったりしそうだから 今日もおかゆ ( ¨̮ ) しばらくは おかゆと 消化によくて味付けの濃くないものにして 身体の中からデトックス( ¨̮ ) 身体の調…

2週間経ちました

胃がむかむかし始めて 2週間経ちました⸜( ⌓̈ )⸝ みごもったのかと思うくらい、 いや、経験ないけど、 つわりってこんなんかなってくらい 吐くほどではない気持ち悪さが 続いとります。 でもお腹すくから食べて、 そーするとまたすこぶふ気持ち悪くなる〜〜 …

たいたいたーい(o'ω'o)

お腹についた脂肪 十分に使いこんだ身の回りの物 ポイっと手放したい(。・ω・。)ノ 手放したくない物だけ残したい。 大切にしたいものだけでいい◡̈ ごっちゃごちゃのお部屋を スッキリさせたい。 思い切りたい。 好きなことにたっぷり時間を使いたい。 やりたい…