SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

生かすこと、努力すること◡̈

出会うべきときに

出会うべき人と

出会うことができるように、

世の中できている。

必要とする場面で

必要な人と出会えるから

大丈夫。

 

 

 

これ、

高校生のときに

すんごーーく落ちてたときに

見つけたことです。

 

 

 

だから

人に恵まれた人生を送れる

自信はあるの\(^o^)/

 

 

そして

仕事も数年前じゃ

信じられないくらい

ガラッと変わった。

 

 

チャンスって

ちゃんとやってくるんだなって思った。

 

 

ただし。

 

 

それを生かすかどうか。

生かせるかどうか。

 

それは自分次第だ。

 

今日、仕事してて思った。

やっぱり努力は必要。

 

努力無しに楽してうまくいけばいいのに〜\(^o^)/

 

って思ってたのよ。

 

そうはいかない。

というか、

なんとかはなってるんだけど、

自分が求める結果には繋がらない。

 

 

努力は必要なのね〜

そこは抜かしちゃダメなのね〜

 

って

 

ずっと避けてたことに

ついに目を向けました\(^o^)/

 

 

 

 

チャンスと出会いを

いただけるんだから

努力くらいは、ね。

 

 

 

する。

 

 

 

てか

それしなかったら

私は何をするの、と。

 

 

ね。

 

 

はぁ…

 

努力って必要だなってところに

ポジティブ全開には

まだなれません。笑

 

 

あ。でも。

自然とそれを受け入れたくなるような

いい出会いや出来事があるのかも〜( ^ω^ )♡

 

 

努力、やばい!超楽しい!

って思えちゃう何かが。

 

 

俄然、それに期待!!!\(^o^)/笑

 

 

それまでは

やれることをやれる範囲で〜

無理も無茶もいたしまてん(._.)♡

 

 

 

恋愛も

チャンスに備えて

努力します♡

こっちは楽しいわ( ^ω^ )♡