SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

はぁ♡

なんかもう照れちゃうようなことを

言われるている日々です*(^o^)/*

LINEで。もう、LINEありがとう。

 

私、LINEをマメにするの苦手で。

できるときに返事しよう〜タイプです。

なので即見て即返すこともあれば、

既読のまま心の中でお返事して

しばらく放置なこともあります。

 

そんでおとといくらいに、

ある方のLINEにお返事をいたしまして。

すでに5日間くらい経ってまして。

遅くなってすみません〜って言ったらさ、

 

大丈夫ですよー

ちょっと寂しかったですけどね。笑

 

って…!!!

 

ちょっと寂しかったの!?

にやにや!( ^ω^ )♡

 

となりました。

 

 

たこやき氏も

できるときに返事を〜のタイプだったから

1日に何往復もなこともあれば

数日ぶりになこともあり。

 

たこやき氏とのLINE大好きだったから

早く返事きてきて♡♡

って思ってたなーと( ^ω^ )

 

しばらくお返事こないと

寂しかったなーと(._.)

 

でも私も自分のペースで

お返事するタイプだし、

彼氏じゃないんだし、

寂しいとか言っちゃいけない!

 

と思って言わなかったなーと。

 

 

今回、その方は、

ちょっと寂しかったって伝えてくれたので、

 

あ。この方は私とのLINEを楽しみにしてくれてたんだ。

 

ってことが分かった( ^ω^ )♡

嬉しかった♡

 

でも、それが分かったからって、

何が変わるわけでもなかったです◡̈

 

早めに返すように意識しようって思うけど

やっぱり私は私のペースでしか

お返事できませんから!笑

 

 

それを聞いて、知って、どうするかは

受け取った人が決めることだなーって。

(どなたかのブログに書いてあったような…!!)

 

自分の気持ちを

相手に言っちゃいけないってことは

ないんだなーと。

 

受け取る側になって

体験したわけであります( ^ω^ )

 

伝え方や見せ方は

大事なんだろうなとも思います◡̈

でも言っていいんだなって♪

 

 

なんか

楽しい恋愛が

できそうな気がしてきた♡♡

 

彼氏がいないことをいいことに、

複数の方とやりとりしてます( ^ω^ )

 

会ってみて、一緒に過ごしてみて、

安心感をおぼえられるかどうかが

私にとっては大事だと思うから

早く会ってみたいなー♡と思います◡̈