SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にじみ出たからね。

もーわかったよ、 たこやき氏が好きなんだね。 わかったよ、よしよし。 …って気持ちになっている(´・ω・`)♡ 一緒にいたいなぁ(´・ェ・`) どうしたら会えるかなぁ。 会いに来てくれないかなぁ♡←相手任せ。笑

にじみ出ちゃう。

さっきカフェで お手紙の返事を書いてました。 会いたいよーー 好きだよーー って書きたくてしかたなかった。 書かなかった。 でもそう思いながら書いたから、 読み返してみたら 手紙から好きな気持ちが にじみ出てた ( ¨̮ ) やっぱり一緒にいたいのは たこ…

お返事(* ´ ェ `*)

もらったお手紙の返事、 なに書こうかなって 手紙をまた見直しました。 好き! っていう気持ちしか でてこないのーー(´・ω・`)♡ たこやき様♡ 早くしないと 飲み友達的なお兄様と いい感じになり始めてるからねー!! 後回しにしてたら 間に合わないからねー…

再配達を受け取った◡̈

不在届けを見て、 なかなか再配達もお願いできなかった荷物を ようやく受け取りました☆ 私、何か注文したんだっけ??? と思いつつ。 差出人見てもちゃんとしたところからだし、 わからんけど何か届くから 受け取って見てみればよい! って思いました。 そ…

どっちもあります ( ¨̮ )

昨日、今日と一人旅です◡̈ 自分のペースでのんびりできるから 超〜〜〜らく(。・ω・。)♡♡ 行きたいとこ行くも 無理しないで休むも 自分の都合でっ(。・ω・。)♡♡ 思いつきの行動ができることが ステキだと思いました(。・ω・。)♡♡ でも。 味わうものすべてがひとり…

楽しい(*^^*)

やっと! やっと! 仕事が楽しいと思えそう(*^^*) 私が求めてた満足とか楽しいの感じ、 これだよーーっ!!! っていうのが見えてきたし それを感じる働き方がわかってきた。 ありがとうございまーーーす(*´ェ`*)♡ どうかこの調子で 心が動く楽しい毎日を送ら…

なんとなくだけど~

最近、受験生かってくらいの勢いで仕事に打ち込んでいる。 ふと、急に思ったんだけど。 来年終わったら、私、この仕事もうやってない気がする。 辞めてはないかもだけど、一度この仕事から離れている気がする。 って、仕事してない自分が急にイメージされた…