SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うずうず…

今日は気持ちよく 酔っている 今ならいーーーっぱい 言葉にできるなって思う‼️‼️ 好きだなって人のほんとのお名前出しちゃうんじゃないかの勢いだったけど我慢したっ。笑 会いたいなぁ ( ¨̮ ) 同じ気持ちだったら嬉しいなぁ …❤️ んなこと、、、 ない!って言…

きゃははっ(≧∇≦)って感じ。

愛おしい…❤️ の感覚も好きだし、 きゃははっ(≧∇≦) の感覚も好きです(*^^*) 今日は きゃははっ(≧∇≦) の日でした◡̈♪ 明日は友達の結婚式♪ とっっても楽しみ‼️ 今日のお酒、 残しちゃダメ。絶対。 早起きするぞ。絶対。 がんばれ私ー❤️ ※ なりたい自分には …

最近の楽しいこと◡̈

仕事が好循環になってきたと思う(。・ω・。) 気持ちもいい感じに 自然と前向きになれそう。 それに引っ張られて 仕事以外の日常生活も変わりつつあります。 整っていたり 綺麗なものが視界に入ると ほっとするけど 雑然としてるものが視界に入ると 心がざわつ…

土日☆

最近の土日といえば 出かけるとだれかに偶然ばったり会える日です◡̈ 今日は色んな約束があったから たくさん久しぶりな人たちに会えました!! 会いたかったら 会えばいいんだなーって 思いました ( ¨̮ )

またまたまた!

今日も、 なぜここでー⸜( ⌓̈ )⸝ なところで友達と会いました。笑 連日色んな人が私に会いにくるんだから♡ この流れにのって運命の人も…♡ …ってついでに調子にのったこと考えるのが 余計なんだと思う(´-ェ-`)反省。 それと。 買い物に行ったお店で人が倒れて…

また今日も(*´ェ`*)

今日もまた大学時代の友達と 駅ですれ違った(。・ω・。) 向こうは気づいてなかったし、 私も終電間際で必死だったから、 話しかける間もなく 歩みを進めてしまいました。 またまた おぉっ⤴︎(´,,•ω•,,`)✨ てやつを感じられてやったー☆ さて。 たこやき氏との文…

癒すってことについて(。・ω・。)

自分で自分を癒すには どうしたらよいものかねぇと 試しつつ過ごしてます。 まぁ色々あるんだけど 特別なことや難しいことではないんだろう、 という感じがしてきました。 例えば、 毎日お風呂に入る、とか。 清潔な洋服を着る、とか。 ごくごく当たり前のこ…

あースッキリ(o^^o)

今日は スッキリいい気分で寝られます!!! 土曜も出勤なのに 寝る前にスッキリしてるって幸せや♡ なんかもう 色々ありがとう(*´ェ`*)

あるある(*^^*)

ワンピースのジンベエの 残ってるものを数えろ! 的なセリフ(雑っ!)を 思い出すこの頃です。 むかーしむかしは 何かあっても、 ラッキー♪ 逆に運がよかったよね! 成長のチャンスありがとうございまーす(*^^*) って、心から思うのが得意だったな、と。 大…

もしかしたらと思ったら(´・ω・`)

昨日ブログを書いてみたら なんかなんかなんか… たこやき氏は好きだけど たこやき氏じゃなくても 大丈夫なのかもなーって思えた気がする。 幸せを大切にするぞっ(o^^o)

もしかしたらこれか!

結婚できないのなんで? ってことをずーっと考えてて。 結婚したくない理由なんてないと思うの。 あこがれもあるし、家族という存在を欲してるなって思う。 っで。 結婚できないのは結婚に対する思いってところを突き止めても なんか違う気がするなぁと。 そ…

わーい!

今日も今日とて 懐かしい方に 駅の階段ですれ違いました♪ 次は誰だーっ(o^^o)✨ こうゆう、 奇跡ー!!! みたいなやつ大好きなんすよね(*´ェ`*)♡ さてここから職場に行きますか。 がんばれ私♡

今日のわたしは!

今日の私は何でも捨てられる! ってゆう謎の万能感。笑 なんとなくとっとこうと思ってたものも がしがし捨てました。 もったいな!!! ってゆうものももちろんありましたが。 この、 もったいない〜〜(´;Д;`)涙 の気持ちにならないように 買い方に気をつ…

偶然にも♪

なんか最近、 こんなとこで会う??? ってところで懐かしい友達に会うことが ここ1ヶ月くらいのなかで 数回ありましてっ(。・ω・。) 今日は高校時代の彼氏に…笑 話しかけなかったけど! 次は誰に会うのかな♪

名案です(o'ω'o)

お酒飲みながら料理するのが 楽しかったっけ、ということを 思い出しまして♡ 今日はキッチンドランカーになってます♪ お酒も食材もまだ残ってるから も少し続けます♡ すでに良い気分♡ 全部出来上がった頃に帰ってきて、 ご飯を一緒に食べてくれる人いたら さ…

暇って……(´;Д;`)

駆け抜けた4月。 おかげさまで 仕事の心配なしに過ごせる連休。 前にも書いたけど 休みの日って こんなに暇だっけ…(´;Д;`) 暇って こんなにつまんないっけ(´;Д;`) こんな虚無感を伴うものだっけ(´;Д;`) 暇がこわい(´;Д;`) 絶賛、五月病やってま…

ちょっとときめいた(*´ェ`*)

たまたま入ったカフェの 大学生くらいと思わしき バイトの男の子が 可愛くてにやける!!! めっちゃ見たいけど 目が合うと気まずいから がんばって盗みみる(*´ェ`*)

衝動(´・ω・`)

捨てたい! 変えたい! 整えたい! な衝動に駆られてます(o'ω'o) とにかくスッキリしたい!!!! なんでしょうね。 デトックスみたいな気分です。 いるかいらないかわかんないものは 捨てる(。・ω・。)ノ✨ いるかもと思って 結局使ったことないものは 捨てる(。…