SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

守ったなって思った◡̈

今日は体調不良で早退。

 

熱あるかなないかな〜

ちょっとだるいな〜

な感じで。

 

よっぽどの高熱でも

見た目に体調悪いの

でにくいタイプだし

 

なんかサボってるって

思われるのもやだし

(誰が思うの?って感じですな笑)

 

いつもだったら

それぐらい休むほどじゃないよねって

体調悪いの隠して

頑張っちゃうとこだけど

 

なんかもう

頭が回らないし。

作業効率が悪い。

 

 

だから今日は

休もうよって思って

お休みもらいました。

 

 

まさに言葉の通り

泥のように5時間くらい寝ました。

おかげでちょっとスッキリ!

起きてから病院に行って薬ももらったから

あとは治るだけ〜♪って安心( ^ω^ )

 

 

なんか。

休む、辞める、断る、できないと言う、

そういうのって悪いことみたいな

後ろめたいことみたいな

そんな風に感じちゃうんだけど

そうじゃないのかもな〜と。

 

完璧じゃないもの。

完璧じゃなくてもいいんだもの。

 

自分で自分を守ってこーね

って自分に伝えた今日でした◡̈