SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

1番の衝撃◡̈

仕事してて、

なんでうまくいかなくなるような

行動をとっちゃうのかな、と。


頭では分かるのに、

うまくいく方法こそやらないの。


なんで?なんなの?

なんのストップなの?


それは、

人から許されたい自分がいるからだと。


うんぬんかんぬん

いろーんな、いろーんな、

お話をした末にでてきました。


許されたいがために

ごめんなさいを言うはめになる状況を

うんでんのか…!!


今日イチの衝撃(´;Д;`)


そんなとこから

抜け出す方法も

教えてもらえたし♪


お話聞いてて、

ん??

て思うとこには突っ込めたし、

突っ込めるだけの時間の余裕もあったし、

ほんと良かったなー!!!


とにかく

ずーっとずーっと

グルグルしてたものが

パタッ♪ととまった!!


血だらけで過ごす毎日だったから

今まで相当がんばってたね、私。笑


もう血だらけになんてしないから

ご安心をーーヾ(。・ω・)ノ♡♡


うまくやる方法に手をつけて

好きな時間を目一杯楽しもうね(´,,•ω•,,`)


休んでもいい休日にも

お仕事したり

お仕事のことで悩んでた私、

えらかったよ♡♡