SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

爆発!

なんか

なんか

今日仕事でひと山越えまして。

 

 

越えましたら

 

 

た こ や き 氏 に 会 い た い

 

 

の気持ちが急にぶわぁーーっと爆発!!!

 

 

会いたくなっちゃったもんは仕方がない。

 

 

会いたい!

会いたい!

会いに来てーーー!

 

 

って(o'ω'o)

 

 

叫ぶのは自由じゃ!

 

 

と思ってそんなことを心でさけびつつ、

 

 

そだねぇ、こういうとき会いたいよねぇ、と。

 

 

自分で自分の頭をなでなで

わしゃわしゃしてました。

 

 

そんで

テレビでガッキーのドラマ見て。

 

 

たこやき氏とひらまささんに似てない??

目が似てる。

口元は違う。

 

と気付きまして。

そう見えちゃいまして。

 

たこやき氏がいるー!

はぐしてるー!

私はがっきーー(pq´v`*)♡♡

 

と思って癒されてました(o'ω'o)♡♡

 

思い出して

好きー♡と思えるのが

すてき(•'-'•)♡♡