SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ごっちゃごちゃだったから◡̈

カウンセリングに行ってきました(•'-'•)


前にも頼ったことあるんだけど

その時とは違うところへ。



いやぁーーーすっきり(o'ω'o)★



私が自分で思っている

当たり前、普通、と思っているものたち。


それでうまくいってて

自分の身になるのならば

持ってればいい。


それで苦しいなら

普通や当たり前は

疑ってもいい。

手放してもいい。


とにかく私は

自分にめっちゃ厳しかったことが

わかりました(´・ω・`)


自分を責めまくってたんだと(´・ω・`)


それでうまくいってたときは

それで良かったんだけど。

それが良い方法だったんだけど。

そのときはね。


今は、自分にナイフを刺しまくって

血だらけな状態だと。笑


ドMならまだしも

そんなことないし

ツライっす…この状態…


失敗する、

怒られる、

迷惑かける、

そういうのも

気にしなくていいんだって思えたし、

自信がないなんて

思わなくてもいいもんだと。


ちゃんとできなくたって

自分のことを

ほめてほめてほめまくっていいんだと。


なんか肩の力が抜けてくような

気がしました ( ¨̮ ) ♡



書ききれませんが。


とりあえず


私は自由だ。


眠い。降りる駅に着くまで寝よう。