SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

17時頃入ったスイッチもう切れた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近の堕落具合がハンパない!!!

人生の中で一番

ただ息を吸って

ただご飯を食べて

ただ寝るだけ

の割合が高い日々を過ごしています(o'ω'o)

 

人生の夏休みレベルの

長期休暇をもらうと

私はこうなるんだということが

分かりました!!!

 

正当に休んでるのになぜか罪悪感を

感じちゃうあたり、

真面目な生き方してたんだなーと😂💦

 

ま、そんな日々も今日までです。

夕方17時頃、急に入った、

頑張るスイッチがいつのまにか切れてて、

堕落ポジションでゴロゴロ(pq´v`*)♡

 

でも、いつか、

こんな生活したいと思ってたもの…

叶ったんだから

罪悪感なんて感じちゃダメダメ(pq´v`*)

全力でだらけよー☺︎

 

てなわけで。

幸せいっぱいな

自堕落生活が終わりを迎えます…涙

 

ちーん。

 

次回の

人生の夏休みレベルの長期休暇を

楽しみに、生きていきます‼︎😭✨

 

…✳︎…✳︎…✳︎…

 

◡̈ダンサーさん

→惹かれるタイプの人だなー✨って思ってます!でも、いかん!騙されるな!探れ!って、もう1人の自分が言ってます😂笑

マメだし、柔らかい感じだし、好きです☺︎

合わせてくれるからラクです(o'ω'o)

 

◡̈アウトドアさん

→付き合えたら幸せだろうな、ずっとくだらないことで笑うんだろうな、って想像の働くお相手です🤗たこやき氏を彷彿させます(。•ㅅ•。)♡

 

◡̈祭男そん

→めでたくFOできた✨

 

ダンサーさんなのかアウトドアさんなのか。

ダンサーさんとは今度会います!!

楽しみー♡

※ほんとのダンサーではないです。