SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

食べるのやめようキャンペーン

たった一食おかゆにしただけで

胃様のご機嫌よくなった⸜(  ⌓̈ )⸝✨

 

調子にのるとまたすぐ

痛くなったり気持悪くなったりしそうだから

今日もおかゆ ( ¨̮ ) 

 

しばらくは

おかゆと

消化によくて味付けの濃くないものにして

身体の中からデトックス( ¨̮ ) 

 

身体の調子を整えるぞと ( ¨̮ ) 

 

結果、痩せるぞと ( ¨̮ ) 

 

 

そろそろたこやき氏から

手紙の返事くるかな〜♪♪

 

最近友達がつぶやいた言葉が

妙に気になっている。

 

素直になったほうがいい的なことなんだけど

私もそれがいい気がするって思うから、

次は好きがにじみ出るんじゃなくって

会いたいがにじみ出るお手紙にしよう、

と思っております😊

 

早く会いたいな〜♡(そんな予定はない)