SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

たいたいたーい(o'ω'o)

お腹についた脂肪

十分に使いこんだ身の回りの物

ポイっと手放したい(。・ω・。)ノ

 

手放したくない物だけ残したい。

 

大切にしたいものだけでいい◡̈

 

ごっちゃごちゃのお部屋を

スッキリさせたい。

思い切りたい。

好きなことにたっぷり時間を使いたい。

やりたいことやりたい。

自分を大切にしたい。

自分が自分の味方でいたい。

人を大切にしたい。

思いやりたい。

優しく可愛くありたい。

癒せる人でありたい。

 

 

たこやき氏は

大切にしたい人だから

大切だって思って心に残すんだ ( ¨̮ ) 

 

手に入れたい、じゃなくて

大切にしたいの。

愛おしいなぁと。

元気でいてねと。

応援してるよと。

 

なんか、ひよこを両手で包むような

そんなイメージが浮かぶ。

 

たこやき氏が

いつでもどこでも

穏やかに過ごせますよーに♪

 

仕事をバリバリとこなして

達成感や満足感を味わえますよーに♪

 

楽しく笑って生きていけますよーに♪

 

泣きたいときには泣けますよーに!!

 

気持ちが届いたらいいなぁ。

届くと思って 。