SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

にじみ出ちゃう。

さっきカフェで

お手紙の返事を書いてました。

 

会いたいよーー

好きだよーー

 

って書きたくてしかたなかった。

 

書かなかった。

 

でもそう思いながら書いたから、

読み返してみたら

手紙から好きな気持ちが

にじみ出てた ( ¨̮ ) 

 

やっぱり一緒にいたいのは

たこやき氏なんだなって思います。

 

どんなに他の人と仲良くなっても

どんなにたくさん笑っても

たこやき氏にはかなわないなぁ(´・ェ・`)

 

私にはたこやき氏なんだなって思った◡̈

 

会いたいなー。

 

会いたくて震える気持ちってこれかと

理解した自分がこわい⸜(  ⌓̈ )⸝笑