SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

どっちもあります ( ¨̮ )

昨日、今日と一人旅です◡̈

 

自分のペースでのんびりできるから

超〜〜〜らく(。・ω・。)♡♡

 

行きたいとこ行くも

無理しないで休むも

自分の都合でっ(。・ω・。)♡♡

 

思いつきの行動ができることが

ステキだと思いました(。・ω・。)♡♡

 

でも。

 

味わうものすべてがひとり分なのよねん。

 

美味しいもの食べたときに

 

これうまーーっ♡私これ好き!

ねぇどれが好きだった??

 

とかって言いたいし。

 

観光しながら

 

わぁー見てみてみてー!!

 

とかも言いたいし。

 

じゃあ今から5分間対決ね!

 

とかもやりたいし(´・ω・`)

 

2人だったら

3人だったら

同じものを見ても食べても

味わいは2倍にも3倍にもなる。

 

ひとりだったら1でしかないなぁ

って思った◡̈

 

1でも十分なの。

 

ただ、私は、

『誰かと一緒』

が好きなんだなーって思った ( ¨̮ ) 

 

誰かといる意味っていうのを

考えることができました ( ¨̮ ) 

 

一人旅のらくちんなところと、

誰かと一緒に過ごすことの幸せさ、

どっちも見つけられましたとさ!

 

…結婚相手みつかれー⸜(  ⌓̈ )⸝✨