SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ぷ、ぷ、ぷはぁ。

言えた、言えたよ(/ _ ; )

 

なんだかんだで

1年間近く続いてきたわけだから、

フェイドアウトっていう終わり方じゃなくて

きちんと伝えたいことと言うべきことを言って

けじめをつけようと。

 

フェイドアウトなんてしたら

自分がかわいそうすぎる!!

好きなのに好きって言えなくて、

悲しいのに悲しいって伝えられなくて。

それくらいしたっていいじゃないかと。

 

なにもしないでなにもなければ

そうなる運命だったと。

なにかしてだめなら

それもそうなる運命だったと。

 

そもそも自分がスタートでしくじったから

こーやって苦しいことになってるんだから

自分できちんと責任とりなさいと。

 

とにかく自分にいろーんな言葉をかけて。

 

最近これでもかってくらい

会う約束についてごめんなさいしてたのを

久しぶりに

会えるタイミングをつくって会いました。

 

なかなか言い出せなくって。

 

結局、夜になって、寝て、

明日こそは!明日こそは!って思ってて。 

 

自分の気持ちを守ってあげよう。

なかなか言えない自分のかわりに、

私が言ってあげる!!

ほら、だからもう大丈夫だからね!

私が言ってあげるから心配しなくていいよ!

もうこれからは傷つかないからね!

だって、私がいるから!!!

 

って、もー設定めちゃくちゃ笑

 

それで。

もう家でるよっていう5分前に。笑

そんなタイミングでようやく言えた(/ _ ; )

 

タイミング悪すぎる。笑

 

言えたことだけで花丸だよ(/ _ ; )

って今日のところは認めてあげたい。

 

色々、何をどんな順で話したら

うまく伝わるかなって考えてたけど。

 

結局、言いたいことしか言えないですな。

 

好きってことと、

だからつらいってことと、

これ以上はもう無理だってこと。

 

シンプルにそんなことしか言えなかったけど

1番言いたかったことだから、

ほんっっっっとにスッキリした(/ _ ; )

 

なんか

むこうも察してたらしく

考えてたことがあったみたい。

 

とりあえず

今度またきちんと話そうということに。

 

もう、なんでもいいっす(/ _ ; )

 

好きなんだよってことが言えたし、

どんな形であれ

きちんとけじめをつけられそうだもの(/ _ ; )

 

よく頑張ったよ、私!!

よかったよかったーー(/ _ ; )

 

私はもースッキリしたから

今度会うときは

むこうの話を聞きつつ

彼にとって今は人生の大事な時期だから

めーっちゃ応援するっ\(^o^)/♡♡

 

そしたらもー

次に進むのみです( ^ω^ )

 

あー気持ちがよい!

ありがとう、勇気を出した私(/ _ ; )