SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

久しぶりです✨

なんと1ヶ月会ってない。

1週間連絡とってない。

 

やばくない??笑

 

バレンタインの頃までは

順調だったんだけどなー(˙꒳​˙ )

 

現実無視も難しくて

彼のこと考えないようにするのも難しくて

どうしよう…と思っての打開策。

 

彼のこと考えちゃダメって

思うのが苦しいので、

彼のこと考えるのを許容して楽しめないかなと。

 

そこで。

私は彼の大ファンだという設定(˙꒳​˙ )

そしたら楽しめるのではないかと(˙꒳​˙ )

 

LINE…送っちゃった♡ドキドキ♡

読んでくれるかな…♡ドキドキ♡

既読になった♡キャー♡

え、、会える、、嘘でしょ、、😳

 

…みたいな😂笑笑

 

もー考えちゃうのは仕方ないから

せめて楽しく考える!

っていう開き直りです( * ॑꒳ ॑* )

 

さてさてさて!

今回はどこまで挽回できるのか。

神様頼みます!!!!

そんで挽回したら、もう、結婚しましょ。