SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

遠慮なくっ!

言いたいことを

言いたいように言う!

 

それがすごく爽快✨

 

てことに今日気付いた!!笑

 

妄想彼氏とのデートだけでは

晴れないモヤモヤは

言葉づかいもなにも気にせず

相手の気持ちも考えず

ずばばばん!

と言葉にするのが

すんごい

すんごい

気持ちよい★

 

もちろん本人には言わない!

 

しかも

それやってみたら

急に

 

あれ、

そんな遠慮するほど

たいした男か???

 

なんか

彼って

かわいそうなひと…

 

みたいな

気持ちも湧いてきた∪・ω・∪笑

 

ええ、

私の彼氏、

たいした男じゃないんです笑 ←失礼

 

さみしくて

かわいそうな子なのです笑 ←失礼

 

でも好き!

なのか

他さーがそ!

なのか

 

そこら辺は

よくわからないけれど

 

なんとなく

私の中で

彼の大きさが

しゅるしゅる小さくなっていって

 

甘くみるなよ♡

モードで接することが

できそうです✨

 

なんか楽しくなってきた!!!