SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

やってみたら完璧だった(*´꒳`*)

コメントでアドバイスをいただいた通り、

 

こんなお返事きたらやだ!

って思う内容を紙に書いてビリビリ破り捨てて、

 

こんなお返事きたら嬉しい♡

って思う内容を紙に書いてみました(*´ェ`*)

 

書き終わって、読み返したときに叫んだ一言。

 

かんぺきやっ!!!!!

 

 

昨日の不安のドキドキはどこへやら。笑

 

完璧です(*´꒳`*)♡

 

好きとキュンで満たされたなうです。

 

やばい。何回もトキメキ直せます、この返事。

 

嬉しい(о´∀`о)❤︎

 

ピザ子さま、ありがとうございました!!