SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

最近の楽しいこと◡̈

仕事が好循環になってきたと思う(。・ω・。)

気持ちもいい感じに

自然と前向きになれそう。

それに引っ張られて

仕事以外の日常生活も変わりつつあります。

 

整っていたり

綺麗なものが視界に入ると

ほっとするけど

雑然としてるものが視界に入ると

心がざわつく気がする。

 

ざわつく感覚がいやで、

とっちらかってても

ざわつかない自分になろうとすることで

解決しようとしてたんだと思う。

 

最近は

ざわつく感覚がいやなのは変わらずですが、

ざわつかせないために

整えよう、綺麗にしよう、

って行動を変えることを選ぶようになりました☻

 

こっちのが断然いいっ(*^^*)

 

ちょっとずつだけど

自分の感覚を大切にしての行動が

できるようになってるのかな、と◡̈

 

自分が自分の味方でいる。

自分に優しくする。

自分を大切にする。

 

わかってるようでわかってなかったなって思った。

こういうことなのかな?ってのを

少しずつだけど

実践を通してわかり始めたところ…かな。

 

感覚を研ぎ澄ますのは

疲れることでもある。

鈍くしとくほうが楽なこともたくさんある。

 でも、

研ぎ澄ました上で満足できるのが本物で、

感覚を鈍くして感情や感覚に気付かないふりをするのは、その場しのぎなんだと思う。

 

まとまりないけど

1番言いたかったこと忘れたけど

非常に眠くなったので寝ます。

仕事も日常生活も楽しく‼️