SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

しごとはじめ

今日は仕事はじめ。

とはいえ、お休みもらってるからフレックスな感じです(´・ω・`)

 

仕事し始めると楽しくなるしなんか落ち着く。

 

というか仕事してない時間は仕事のことが気になってしかたない。

あれもこれも終わってない。あぁ…( ;∀;)

って心が泣き始める。

 

かと言って仕事しても

ひとつ終わったらまたひとつ何かがうまれるじゃん。

終わった感がないの( ;∀;)

ってかできれば仕事したくない。

仕事にかける時間を短くしたい。

 

終わった感がほしいなら、そう感じられる仕事の仕方すればいいと思うの。

仕事にかける時間が短くなるように、変えればいいと思うの。

 

私は悩みたいのか??

 

常に悩みがほしいのか??

 

困っていたのか???

 

ってつっこみまくった2016年(´・ω・`)

 

仕事はじめの今日、

数時間働きましたが、

またもやそうつっこみたくなるような働き方でした!!!!

 

仕事はやれば終わるんだよ♡

終わらせていいんだよ♡

先回りしていいんだよ♡

効率よく仕事しちゃっていいんだよ♡

がんばっていいんだよ♡

勉強したっていいんだよ♡

 

今年はがんばりたい。

成果を出したい。

認められたい。

主導権をにぎりたい。

 

なんか、そんな気分であります。

 

そうしようとなると、めっちゃグチ言いたくなると思う。

きっと、このブログ、今年は腹黒な日記になるのではないかと。笑

 

彼氏さんにはとことん甘えて。(まじでありがたい)

日記には色々ぶちまけて。(見苦しくなったらごめんなさい)

友達とはテンション高めではしゃぎまくりつつ、おしゃべりしまくって。

行きたいとこ、やりたいことにはとことん付き合ってもらおう♡(楽しみ)

 

2017年は、

すべてやりきった~(≧◇≦)

これ以上は何もでませーーーん!!!!

ってくらいあらゆるものを出し切って充実感とともに終えたい(´・ω・`)

 

だから、

☆行動する!!!!

☆自分の力を出し惜しみしない!!!!

自分の力を信じます♡

 

って自分を鼓舞したところで。

仕事に戻ります(´・ω・`)

 

仕事終わったら、本屋に行こうっと♪

ついでに勉強しよう。勉強できるカフェ探そう。

勉強するとか仕事するとかえらいではないか♡♡

 

できるこ、できるこ。