SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

そんなに重要?って思ったこと◡̈

これからの人生で

ハズせないことってなんだ?

 

と考えたところ。

 

あたたかい家庭を築くこと(•'-'•)

 

だと思いまして。

 

子ども育てたい(•'-'•)

心穏やかに過ごせるなかで

家族みんなで仲良く暮らしたい(•'-'•)

趣味を続けたい(•'-'•)

友達、仲間を大切にしたい(•'-'•)

 

とか考えてたらさ。

 

あれ?

私の人生にとって仕事って重要なのかしら⁇⁇

 

 

とヾ(。・ω・)ノ

 

 

私の望む人生の中に

仕事のしの字もでてこないんだけど。笑

 

 

もちろん

心穏やかな暮らしのために

仕事が必要ならするよ??

 

 

 

生活するためには

働かなきゃならん。

 

 

それはそうなのですが。

 

 

自分の人生で

望むものとして挙がってこない仕事のことで

こんなに苦しいくらいに悩む必要って

アホらしくないかな(´・ω・`)??

 

 

私、

楽しく過ごしたいだけなんだけど。

 

 

悩みとか不安とか

いらないんだけど(´・ω・`)

 

 

もうちょっと

時間も心も

使い所あるんじゃないの??(´・ω・`)

 

 

そう思ってしまいました。

 

 

仕事を辞めよう。

 

という結論ではなくてね。

 

仕事のこと、楽に考えてよくない???(*´ェ`*)

 

ということです(。・ω・。)