SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

あれ?

 

仕事は奇跡的にラッキーばっかり!すごい!

 でも恋愛が……ずーん。

 

だったのが。

 

今や逆転しておる!!

 

恋愛はわくわく♡

仕事がずーーん。

 

なんでーー!!

 

同時にうまくいってもいいんだからねっ!!

 

あ。恋愛では、

ずーん…だったからこそ

 

コレを望みまーーす*(^o^)/*

 

ってのをハッキリさせられて、

違うなって人にはゴメンなさいできるし、

いいなーって人には自分からいけるし。

 

違ったら、違うってだけだし。

 

とりあえず恋愛はこの方向で間違ってない

ということかな♪

 

仕事は、

これからいい塩梅の考え方になるよーに

折り合いをつけられそうな気配はしているよ!

 

とりあえず、辞めてもいい。

 

それがあるだけで、安心感がちがう!!!

 

辞めたいか?っていうと、

2つ返事でハイ!とは言えない自分もいるから

ただ辞めたいわけじゃないんだと思うんだな。

 

でも辞めてもいいんだよなーって

逃げ道みたいなのがあるだけで

ちょっとほっとするというか

気を緩められるというか。

 

そんな緩んだなかで

 

コレを望みまーす*(^o^)/*

 

を仕事に関しても

洗い出していけたらいーな!

 

 

 

しゅうまい氏とのやりとりが

続いております(o^^o)

 

ふふふ♡

 

既読になっただけで

 

読まれてるー♡

きゃーっ///

 

となる自分っ笑

 

会う日にちも決まりそうー( ^ω^ )

 

わーい♪

 

他の方とのやりとりも

続いております(o^^o)

 

ふふふ♡

 

楽しいでございます。