SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ぜんぶ吐き出したい

ふりこのようによく動く

 

なにか、なにかを聞いてほしいの

なにかわかんないけど

 

ぜーーんぶ

ぜーーんぶ

聞いてほしい

 

そんな気分です

 

 

 

不安なんだよね。

にこにこして、

なんとかなるなる〜とか言って、

ポジティブだよねって思われて、

でも本当はすごく不安なの。

 

 

不安とか言ったら、

迷惑かけちゃうかな、とか。

 

あなたなら大丈夫だよ〜!

って言われても、

励まされた感じがしなくてね、

それどころか、

簡単に言わないでって。

大丈夫じゃないからいってるのにって。

まだがんばんなきゃだめなのかって。

 

なんてやな感じのするヤツ!な私も

ひょっこりでてくる。

 

不安なんだね〜。

そうなんだね〜。

って言ってほしいだけなの(._.)

 

解決もしなくていいの(._.)

 

ただ、不安な思いを持ってる私に、

よしよしってしてほしいんだ。

 

よしよし。えらいえらい。

よくプレッシャーに耐えてるね。

そうだよね。不安だよね。

 

それでいいんだよ。