SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

やりたい=できる、ということ◡̈

なんかわかんないけど
なぜか好きなんだよね〜
そして気になってしかたないのだよね〜

なものがあるの。

なんかわかんないけどなぜか好き、
なものはいっぱいある。

その中でも
今気になってしかたない!ってなるものが
たまーにあるのです。

今はね、

なにが君の幸せ?
なにをして喜ぶ?
わからないまま終わる
そんなのはいやだ!

これこれ。
この歌すごーく好きで。

高校生くらいの時に、
ホントこれだよな〜!!キラキラ!!
って感動したのを覚えてる。

やりたいことが決まれば
できることを考えればいい。
できることがわかれば
あとはやるだけ。
そしたらできる。

やりたい=できる、じゃん!!すごくない?!
って興奮してた。笑

一番大事なのは、
本当に心からやりたいことを
はっきりさせることなんだ。
そしたら、ブレない。
真っ直ぐ走れる。

決めれば、
覚悟ができれば、
あとはやるだけ。
シンプルですな。

力を注ぐべきは、
自分はどうしたい?の
はっきりした答えを見つけること。

これがわかれば
強い。

何が起きても
強い。