SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

変えてみましたー◡̈

どーやって変えるのー?

よくわかんなーい!

 

と思っていた

画像やらお名前(?)やら

いじくってみましたー!

 

とりあえず

名前(?)は好きな食べ物にしようと。

 

本当はカレーが一番好きで、

次に豆類(特に枝豆)が好きなのですが、

どちらも可愛らしさに欠けるから

チョコレートのちょこにしましたー!てへー

 

でも、

サンタさんが好きなので

サンタ要素は残すぞー!

ってあらゆる画像をサンタにしたのですが

何の画像が何に当たるのかよくわからないので

サンタだらけで夢がありますな♡♡

な状態かもしれません*\(^o^)/*

 

変なの!って気付いたら

またいじくろうかなーと◡̈♪

 

そんなわけで

ちょこ。です*\(^o^)/*ぱふ!ぱふ!

 

あぁ…明日休みだし

ビール買ってこよーかな♡

のもーかな♡

 

ホロ酔いのままに書く

日記もたのしいんだもの♡