SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

外に出ること◡̈

家にひきこもってるとよくないなーって。

 

よくないことばっかり考えてるの。

 

今、職場に来て色々と仕事してて。

 

すごいやることやまやまもりもりで、

 

終わんのかこれ⁇

 

私にできる仕事なのこれ⁇

 

まじ泣きそうだわ(/ _ ; )

 

と半泣きで仕事してました。…してます。笑

 

仕事に出る前は

 

辞めてしまいたい…

 

本心では思ってないけど、

 

ため息つきながらずーっと

 

考えてたのね。

 

でも、いざ、職場に来て、

 

手をつけ始めると、

 

半泣きになりながらも

 

あ…いける気がする…

 

光が見えてきた…(/ _ ; )

 

みたいな境地にさしかかってきました!

 

ってところで休憩です♡

 

とりあえず、外に出る。

 

とりあえず、できることをやる。

 

そしてら、進むっ(/ _ ; )♡♡

 

はぁーよかった( ^ω^ )

 

とりあえず

 

リスト作って

 

やらねばをやっつけて

 

やりたい仕事に着手しよう!!!

 

\(^o^)/♡

 

 

 

 

仲良くなったら好きになるかも( ^ω^ )

 

と感じてた彼がね。

 

なんかもー…

 

いた!!!

 

理想の人、2人目いた!!!

 

ほら!いたよーー\(^o^)/ 

 

ここにいたーーー\(^o^)/

 

みたいな感覚に陥りながら

 

LINEでやりとりしてます♡

 

好きな彼にまたいつか会える気がする♡

 

に加えて

 

仲良くなったら好きになるかもな彼に

早く会いたい♡

 

ってゆう素晴らしい二重ニマニマを

 

味わっております♡♡

 

なんか、くすっと笑えちゃうやりとりとか、

 

やっったら長文なやりとりとか、

 

間とか、

 

つっこんでほしいところにつっこんでくれる感じとか、

 

似てるんですよ。

 

似てる。

 

あ。

 

好きな彼にまた会える気がする。

好きな彼と似た感覚でやりとりできる人と

やりとりしている。

好きな彼に会えてる\(^o^)/♡

 

 

人物は違うけど

会えてるじゃん\(^o^)/

 

 

てゆう無理やりな結論( ^ω^ )

 

 

好きな彼は大好きです♡

それは、それ。

気持ちは無理に変えない。

変わるときまで変わんないから。

新しい出会いは新しい出会いで

大切にしたいです( ^ω^ )♡ニマニマ