SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

気付いたこと◡̈

 

好きと信頼は別物だ!!

 

信頼はつくってくもの。

 

好きな気持ちも大切だけど

 

信頼関係を築いていけることも

 

とってもとっても大切なことだな、と。

 

そっちのが大事って

 

私は思ってるんだなーって気付いた◡̈

 

こんな関係をしてきたから

 

気付けた。

 

しんどかったときもあったけど

 

感謝!!ありがとう!!

 

そんで

 

別物だから

 

好きな気持ちは認めたままでいいの。

 

関係をつくるところは

 

うまくいかなかった。

 

けど

 

好きな人すら

 

できる気もしなかった私に

 

好きな人ができた!!!

 

もー大進歩よ?!(/ _ ; )

 

しかも

 

好き\(^o^)/♡♡♡ 

 

ってゆう感覚まで

 

好きになったんだから!!!

 

 

彼とお話しするのは

今度の土曜日に。

 

またなんか言えるチャンスあるやん!

と思ってしまいまして

そう思っちゃうと

また考えちゃうのね。

 

考えたおかげで

上に書いたような考えに

至ったわけであります◡̈

 

きっと、やっぱり、

すなおがいちばん。

 

自分のすなおをわかったら

ぶれないんじゃないかな。

 

あーうずうず!うずうず!

 

好きって言いたい\(^o^)/

 

 

なんか今日は

いろーーんな曲聴いてて。

そしたら

あーこんな風に言われたい♡思われたい♡

な歌詞にたくさん出会った( ^ω^ )

ほふほふした気持ちになった( ^ω^ )

 

そんなこと言われるような

思われるような私にるんだー♪

 

自分で自分のことを

大切にする。

自分がついてるから

大丈夫だ!!

って思うようになるんだ( ^ω^ )