SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

むふふむ(*´꒳`*)

昨日ダンサーさんと会いました!

 

もし付き合ったら…とか

もし奥さんになったら…とか

そんな話が繰り広げられ、

なんかうまくいきそうな気がするけどね!

と言われ、

ニマニマしていた私です◡̈

 

そしてつい、

やらかしちゃいました🤯

 

あーなんで帰宅しなかったのー

と大反省会中です。

 

ダンサーさんから

LINEきたけど

こわくて開けない。笑

 

はぁ、、おばか、、

 

過去は変わりません。

変えられるのは

過去の在り方です。

 

今度会ったら

曖昧なのやだって

伝えるんだ😑

 

学べないみそじ。

結婚はいつなのか。