SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

動物大好きさん

会ってみました☺︎

飲んできました☺︎

 

なんだろ、、

見た目はイケメン…というかタイプ!!

 

でも仕事終わりの時間帯に会ったせいか、

疲れた印象しかない😂

 

手、繋ぎたいって言われて、

繋いだけど何も感じません😂

スキンシップ大好きだけど、

好きな人とだから嬉しいし、

癒されるんだなー😗

 

動物大好きさんは

失恋直後ということもあり

人肌恋しいのでしょうな。

 

仕事終わりにご飯って、

結構疲れるんだなーっていう発見でした。

 

平日休みの年下くん、

土日休みの私に合わせてくれてるから、

いつもこんな感じなのか、

バイタリティあふれてるのか、

ありがたいなぁと思いました。