SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ご飯☺︎

今日の夜は

年下くんとご飯です✨

 

なんだかんだで

1、2週間に1回は会ってるなー◡̈

 

…そろそろ進展あるのかな🤔

 

それっぽい気配は

ぜんっっぜん感じられないけど😂

 

私は彼のことどー思ってるのかな🤔

うーん、、、

一緒にいて楽✨

年下っぽさを感じない落ち着きが好き✨

ちょっと可愛い✨

なんか許せる感じがする✨

お仕事頑張っててエライ✨

将来のことよく考えてて尊敬する✨

 

ちょっと可愛い、とか、

なんか許せる感じがする、って、

実は危ういところでもあるよね😂

これがのちに、

許せないポイントになるなんて、

知るよしもなかった…😑

的なのになり兼ねない気もする。笑

 

でもずーっと、

ちょっと可愛い、なんか許せる、

でことが済ませられるなら、

とてものほほんな空気に包まれそう(*´꒳`*)

 

年下くんと付き合ったら楽しいのかなぁ???

休みも合わないし、

活動の時間帯も微妙にズレてるし、

ご飯以外で一緒に出かけたり、

ゆっくりしたり、

そういう時間つくるのって、

結構難しい気が!!!

 

んーでもそれが問題になるのは、

ご飯以外にお出かけとかをしたいのに

できないっていう場合だよね😗

 

私は友達とも会いたいし、

趣味にも時間使いたいし、

何もしないで爆睡の日もほしいし、、、

なんか、、それはそれで成り立つ気がする😂

 

そんなわけで!!

進展あったら嬉しいなって話でしたとさっ🤗笑

 

…って自分の気持ちは

整理できたつもりなので

あとは野となれ山となれだ〜〜〜🤗笑