SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ランチ(*´꒳`*)

今日は年下の子とランチでした◡̈✨

初めの緊張はどこ行ったかなーってくらい

全然緊張しないで話せるようになってきた!

 

気を使わないわけじゃないけど

自然体でいられることのが多いかな。

家に帰ってきても、

あー疲れた😭ってならない!!

あ、でもこれって、

相手に気を使わせないように

向こうがすごく気を使ってる説も

ありえるよね。笑

 

来週も会う約束したんだー(*´꒳`*)

そろそろ警戒心とけてきた感じで

接することができそうですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

今までが警戒心とくの

早すぎたんだろうな😂

その結果、

私が相手の人をホイホイ系男子に

してたのかもですな。

 

年下の子がどういうつもりで

私と会ってくれてるのかは分かんないけど

(異業種の友達作りしてる感も否めない😂)

来週も楽しく笑えるといいな◡̈♫

 

職場のお姉さまの大予言では、

私は6月に電撃結婚らしいので(根拠なし)、

まさか結婚はね(*´꒳`*)と思いつつ

付き合うとかはあるかもな(*´꒳`*)と期待しつつ

でも期待して調子乗ると

ちがうんかーい!ってなるから

期待はここまでにして、、、

 

笑顔で会えるように

一週間をすごそうと思います(*´ェ`*)

 

*****

 

仕事辞めたい病ハンパないときと

仕事楽しいときと

落差が激しくて自分に疲れます😭😭😭

フラットに生きたい😑