SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

(*´꒳`*)にやにや。

なんかねー、、

婚活、

今いい感じだと思うんですよね🤗

 

なんかやっと、

 

あ、そうそう!こういう人!

 

みたいな人と

出会えるようになった感じ(*´ェ`*)✨

 

今、連絡とらせてもらっている方が3人おりまして、

そのうちの1人はこの前会った人、

もう1人はいつ会おうか話を進めてる人、

もう1人は、、諸事情で会わないと思う😣💦

 

まだ、この人!!ってピンときてないけど、

居心地よくて、楽しくて、

ありたい自分でいられる相手と

過ごせたらいいなぁ(*´꒳`*)💕

相手にとっても

何か与えられる存在でありたい!

 

それでは仕事〜からの

地元の友達とおでかけ〜🙌